2021年 7月 の投稿一覧

モテたい人はCACCIOPPOLIのジャケットを着よう。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日で7月も終わりですね。
明日から8月です。真夏です。
厳しい暑さと共にまたしても緊急事態宣言が発令されますね。
もはや、ここまでくるとその効果が怪しいものはありますが、決まってしまったものはしょうがないので切り替えてがんばるしかありません。
皆さん共に頑張りましょう。

本日はCACCIOPPOLIの新作ジャケットコレクションのご紹介です。
昨年からの継続に加えて新たに新作が増えましたのでご紹介します。
洒落た生地感が豊富なのでモテたい男性は必見です。 続きを読む

休日にオススメ新作ジャケットコレクション。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

昨日もオリンピックすごかったですね。
体操は個人総合で金メダル、サッカーもフランスに圧勝。
サッカーはこのまま勝ち進んで是非金メダルを取ってほしいですね。

本日は秋冬の新作ジャケットコレクションのご紹介です。
毎年豊富なジャケットコレクションなので今年も期待大ですね。
ビジネスだけでなくカジュアルで使える生地も豊富に揃っています。 続きを読む

イルビレッタのご予約方法について

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

オリンピックすごいですね。
毎日のようにメダリストが誕生してますね。
もっと日本選手が活躍してくれるといいですね。
応援しましょう。

本日はilvillettaのご予約方法についてお伝えしたいと思います。
簡単にご予約できると思うので是非ご活用ください。 続きを読む

新作!「TRABALDO TOGNA」「DRAGO」

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

4連休最終日ですね。
この4連休は天気もよくお出かけには最高の4連休でしたね。
ただ気温はかなり高いので熱中症には十分気を付けてないといけませんね。
水分は喉が渇く前にこまめにとるのが大切です。

本日も秋冬の新作のご紹介です。
イタリアの「TRABALDO TOGNA」「DRAGO」のコレクションのご紹介です。 続きを読む

新作!CACCIOPPOLI~VESUVIO~

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

オリンピックが本格的に始まりましたね。
日本選手がたくさんメダルを取ってくれるといいですよね。
家にテレビを置いていないのでリアルアイムでテレビで観戦することはありませんが、ネットニュースやYouTubeで結果を見ていきたいなと思います。

本日は秋冬の新作生地をご紹介していこうと思います。
カチョッポリの長いシーズン使える上質なスーツコレクションのご紹介です。 続きを読む

夏にオススメのグレースーツスタイル。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

世間は昨日から4連休ですね。
天気もいいのでどこに行っても混んでそうですね。
遠出してる人も多そうです。
皆さんは4連休はどうお過ごしでしょうか?

本日は夏のスーツスタイルにオススメのグレースーツのご紹介です。
べたべたしないサラッとした生地感がオススメです。 続きを読む

白Tにあうジャケットスタイル。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日から東京オリンピックの試合が始まりましたね。
ソフトボールは快勝したみたいですね。
色んな議論がなされていますが、無事に最後まで開催されるといいですね。

本日は久しぶりに仕上がりのご紹介。
今の時期に最適のリネン混ジャケットです。
夏はリネン素材がいいですね。 続きを読む

まだ夏ですが、秋冬新作入荷してきてます。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

7月も中旬に入り、ますます暑くなる季節がやってきますね。
さすがにここまで暑くなるとジャケットも着れないですよね。
マスクもしているとほんと熱中症には気を付けないとですね。

そんな暑い暑い言ってる最中ですが、徐々に秋冬物が入荷してきてまいりました。
まだまだ秋冬物を考える気分にはならないかもしれませんが、良い生地がたくさん入ってきたので、気になる方はぜひ店頭まで。 続きを読む

大人のカジュアルパンツはこれで決まり!

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

危険な暑さがしばらく続くみたいですね。
この暑さでもネクタイをしますが、さすがにきついので水分をしっかりとることが大事ですね。
みなさんも熱中症には十分気を付けてください。

本日は大人のカジュアルスタイルにぜひ取り入れて欲しいドローコードパンツのご紹介です。
ドローコードパンツかなり人気です。
昨日ご紹介したオーバーシャツと合わせてコーディネートしていただくのも◎です。 続きを読む

カジュアルにオススメ!オーバーシャツ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

近畿地方も梅雨明けしましたね。
もう空が夏です。
少し歩くだけで汗が噴き出る暑さですね。
熱中症には気を付けないといけない季節になりましたね。
水分補給は大事です。

本日はオーバーシャツのご紹介です。
大人のカジュアルシーンにもってこいのオーバーシャツ。
オーダーで自分だけの1着を仕立ててみてはいかがでしょう? 続きを読む