2023年 4月 の投稿一覧

今日までです!

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日で4月も終わりですね。
こないだ桜が咲いたかと思いきや、もう5月で初夏の始まりですね。
明日以降は天気も良くいいGWになりそうですね。

本日はお知らせです。
大変好評いただきましたポップアップイベントが本日までとなっております。
まだの方はぜひ本日ご来店くださいませ。

続きを読む

初夏はグリーンチェックのジャケットが爽やかでオススメ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日からGWですね。
初日は雨からスタートですね。
前半は天気が悪く過ごしにくい天気になりそうですが、後半は天気は回復しそうですね。
今年は海外へ行かれる方も多く、空港はかなりの人出みたいですね。
天気はともかく素敵なGWをお過ごしください。

本日は爽やかな色味でこれからの季節に着やすいグリーン×ホワイトのジャケットをご紹介します。
チェック柄の爽やかな印象のジャケットで今からの季節にちょうどいい雰囲気でオススメです。 続きを読む

ちょっと羽織るのに便利なカジュアルジャケット。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

花粉も少し落ち着いてきて気温もかなり過ごしやすい気候になってきましたね。
GWの天気は少し怪しい予報にはなっていますが、晴れて行楽日和になるといいですよね。

本日はこれからの季節に着やすく、ちょっとした時にサラッと羽織れるカジュアルジャケットのご紹介です。
夏になるとずっとジャケットを着ることはなかなかないですが、どうしても着ないといけない時などにこういったジャケットがあると非常に便利です。 続きを読む

見た目、機能、コスト全てが揃ったオススメスーツです。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

もうすぐGWですね。
今年のGWはみなさんどこかへ旅行されるのでしょうか?
様々な規制が解除されて外国の方もたくさん日本へ来ていますね。
英語は話せないのによく外国に方に道を聞かれて困っています笑
自由にいろんなところへ行きやすくなった今年のGWはきっと楽しみで仕方ないですね。

本日は見た目はしっかり高級スーツ、でも着心地はしっかりストレッチスーツという戦うビジネスマンには嬉しいスペックのスーツをご紹介します。
高級感と機能性どちらも求める方には非常にオススメですよ。 続きを読む

明日からポップアップイベント開催します。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日は明日から始まるイベントのお知らせです。

明日から4月いっぱいポップアップイベントを開催いたします。
なかなかない機会となっておりますのでぜひみなさんご来店くださいませ。 続きを読む

これからの季節は明るい色味のスーツがおすすめです。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

4月も中旬になってきましたね。
新年度が始まり、新しい環境になられた方は少しづつ落ち着いてきたでしょうか?
新しい環境に慣れてきたら、また気持ち新たにスーツを新調してみてはいかがでしょう?

これからの季節に合う爽やかな色味のスーツをご紹介します。
明るすぎず暗すぎず、爽やかな印象を作るにはもってこいのスーツです。 続きを読む

春のおコーデ〜桜とともに〜

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

4月になりましたね。
桜が見頃の時期になりました。
みなさんもうお花見はしましたか?
そろそろ散ってしまうのでお花見はお早めに。

本日は春のおコーデブログ。
堀江のとある場所の壁桜とともにお送りします。 続きを読む