2021年 5月 の投稿一覧

晴れた日に映える高級ブルースーツ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

緊急事態宣言は延長されますが、明日からお店が再開すところも多いですね。
厳しい状況なのは変わりませんが、少しでも経済が動いていい方向にいってほしいものですね。

本日は今日の様な天気のいい日に映えるブルースーツのご紹介です。
天気のいい日はブルーのスーツがすごく映えますね。 続きを読む

定番のホップサック生地のベージュジャケット。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

 

今日もいい天気で暑いくらいですね。
この土日は天気が良かったのでいつもよりも人出は多いでしょうか?
天気が良く暑くなるとお酒が飲みたくなりますが、まだしばらくは家で静かにゆっくり飲む感じになりそうですね。
早く外で楽しくお酒が楽しめるようになりたいですね。

本日はベージュのシングルジャケットのご紹介です。
毎年定番で出ている非常に使いやすいホップサック生地の万能ジャケットです。 続きを読む

明日からパンツ祭り開催します!

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

以前軽く告知していたパンツ祭りしっかり開催することになりました。
非常にお得なFAIRになっていますので、ぜひご利用ください。
クールビズやリモートワーク、カジュアルシーンにもってこいの内容となっております。 続きを読む

シルバーメタルボタンダブルジャケット。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日はひんやりしますね。
雨も降ったり止んだり変な天気です。
今日はノータイスタイルですが、これくらいの気候ならネクタイ付ければよかったですね。
失敗です(笑)

本日はシルバーメタルボタンのネイビーダブルジャケットのご紹介です。 続きを読む

カルロ・バルベラのグレースーツ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

緊急事態宣言が延長されそうですね。
どういった形での延長になるかわかりませんが、まだしばらくは厳しい状況が続きそうですね。
まともな施策で早く解除できるような状況になってほしいものです。

本日はカルロ・バルベラのグレースーツのご紹介です。
春夏シーズンはグレーでも気持ち明るめの色味がいいですね。 続きを読む

夏に着たいテラコッタカラーのジャケット。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

最近ちゃんと運動するようになって少し痩せた気がします。
痩せたというよりお腹が少しへこんだ感じでしょうか。
運動し始めたことで少し体の凝りも解消された気がします。
気のせいかもしれませんが、体調は良くなっいるので続けたいと思います。
以上どうでもいい報告でした。

本日は、ジャケットのご紹介です。
最近スーツよりもジャケットのご紹介が多いような…
やはりクールビズの時期になるとジャケット需要が増えますね。 続きを読む

3者混ベージュダブルジャケット。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日は久しぶりに1日天気がいいみたいですね。
気温も高く夏日になるみたいです。
でも快晴なのでお出かけ日和ですね。
久しぶりに多くの方が出かけてるのではないでしょうか?
対策して気を付けながらお出かけしたいですね。

本日は、ベージュのダブルジャケットのご紹介です。
カジュアルにあう3者混ジャケットでカットソーの相性は抜群です。 続きを読む

鮮やかなブルーチェックジャケット。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

ウーバーイーツってめちゃくちゃ便利ですよね。
なかなか外食ができない状況なのでいつもスーパーで自炊ばかりも飽きてしまうなって時にお店のおいしい料理が家に届くというめちゃくちゃ今の時代にマッチしたサービスですよね。
ウーバーイーツを利用して新しいおいしいお店を見つけたりもできるのでかなりオススメのサービスです。
使ったことがない人はぜひ使ってみて欲しいです。

本日はグレンチェックジャケットのご紹介です。
個人的にジャケットはグレンチェックがかなり使いやすくオススメです。
ビジカジでもカジュアルでも使えるかなり万能な柄だと思います。 続きを読む

国産生地もインポート生地に負けないクオリティです。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

雨が続きますね。
梅雨なので仕方ないですが、ずっと雨だと洗濯物も乾かないので困りますね。
まだ気温がそこま高くないだけマシです。
気温があがったらそれはもう地獄です…

本日は今のシーズンにオススメの国産生地を使ったグレースーツのご紹介です。
国産生地もクオリティはかなり高いのでガシガシ使うビジネスマンにはオススメですよ。 続きを読む

人気急上昇!4×1ダブルジャケット。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

大谷翔平が大活躍ですね。
3試合連続のホームランで14号。
メジャー単独トップになったそうです。
ピッチャーとしても活躍しながらホームランも打ちまくってほんとにすごい選手ですね。
このまま打ちまくってホームラン王になってほしいものです。

本日はまだまだ人気のモノトーンジャケットをご紹介したいと思います。
人気急上昇中の4×1のダブルジャケットです。 続きを読む