2021年 4月 の投稿一覧

GW中の営業に関しまして。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日で4月も終わりですね。
早いもので2021年も3分の1が終わりますね。
そして明日からはGWですね。
緊急事態宣言中の為遠出などは難しい状況ですが、感染対策をしっかりして無理のない休日を過ごしてください。

本日は明日から始まるGW期間中の営業に関してお知らせです。
GW中も変わらず営業致しますのでご来店されるお客様はご予約の上ご来店お願いいたします。 続きを読む

GW中もFAIR開催してます!

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今週で4月も終わりでいよいよGW突入ですね。
今年も去年に続き遠出をするのが難しいGWで、感染対策を十分にしてできるだけ近場で無理せず過ごされる方が多そうですね。
当店もGWは火曜を除き、感染対策を十分にして営業しております。
ご予約の上お気を付けてご来店ください。

本日はGW中も開催してるシャツの2PFAIRの再告知です。
急遽開催を決めましたが、多くの方にFAIRをご利用いただいております。
この機会に是非イルビレッタへお越しください。 続きを読む

4月後半のおコーデブログ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

緊急事態宣言が出されましたが、通勤等で人が大幅に減ったりとかはないようですね。
リモートワークになっているところもありそうですが、仕事に関しては変わらずと言ったところでしょうか?
電車も普段と変わらずかむしろ多いような気もしました。
とにかく対策はしっかりしながら生活するしかないですね。

本日は週末のおコーデブログでも書こうかと思います。
しっかり感染対策をしながら営業していきたいと思います。
ご来店される方はご予約の上ご来店いただくようお願いいたします。 続きを読む

緊急事態宣言中の営業について。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

本日はお知らせです。
緊急事態宣言が本日より発令され多くの飲食店、商業施設が休業することになりました。
非常に大変な状況でありますが、当店は感染対策を万全にして営業を続けさせていただきます。
営業時間とお客様へのお願いを記載しておりますのでご確認の上ご来店いただくようお願いいたします。 続きを読む

ラスティックウールネイビースーツ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

久しぶりにデニムスタイルをしましたが、たまにはいいですね。
今シーズンはスーツスタイルがかなり多めですが、気分転換で大きくスタイルを変えると気分もあがったりするので、たまにはいつものスタイルと大きく変えてみるといいですよ。

本日はSSシーズンのシンプルなネイビースーツのご紹介です。
SSシーズンに着るスーツは軽くて通気性がいいものがやっぱりオススメです。 続きを読む

春夏オススメ!デニムセットアップ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

気温が上がってくるとなかなかネクタイを付けて仕事をしなくなってきますよね。
カジュアルなシーンではもともとネクタイは付けないことが多いですが、まださすがにTシャ1枚やニット1枚だと肌寒かったりしますよね。
そんな時はカジュアルで使えるセットアップがオススメです。

本日は比較的長いシーズン使いやすいデニムのセットアップのご紹介です。
単品パンツでも使えるカジュアルシーンにかなり重宝する万能アイテムです。 続きを読む

春夏シーズンのナチュラルストレッチスーツ。

こんにちは。

ilvilettaのGENです。

最近ファミリーマートの厚切りハムカツにハマっています。
想像以上においしくかなりの頻度で食べています。
いつも同じファミリーマートで買うので店員さんにはハムカツの人と認識されていることでしょう。
かなりオススメなので是非食べてみてください。
最近ハマっているGENの食べ物でした。

本日はこれからの季節にオススメなスーツのご紹介です。
サラッとした肌触りにシワの出来にくくナチュラルストレッチの効いた素材でビジネスマンには嬉しいクオリティとなっています。 続きを読む

今日からFAIR開催です!

こんにちは。

IlvilettaのGENです。

めっちゃ雨ですね。
今日だけ雨みたいですね。
でも夜には止むみたいなので良かったです。
やっぱり天気が良くないと気分もあがりませんね(笑)

本日からFAIRが始まりました。
なかなか良い感じのボリュームのFAIRなのでぜひこの機会にご来店ください。 続きを読む

明日から急遽2Pシャツフェアも開催します!

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

あっという間に4月も中旬。
明日からFAIRを開催します。
以前のブログで告知通り、1週間限定のセットアップ受注会とシャツやネクタイのFAIRです。
そして今回急遽多くのご要望があった毎年やっていた2Pシャツフェアを同時開催したいと思います。 続きを読む

定番中の定番のアイテムこそオーダーで。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

ゴルフの松山英樹が日本人初のマスターズ制覇しましたね。
日曜の深夜にも関わらず、視聴率はかなり良く、多くの人が注目してたみたいですね。
ゴルフの事はよくわかりませんが、とてもすごい事で今後ゴルフ業界が盛り上がっていくといいですよね。

本日は、ジャケットの定番中の定番であるネイビージャケットのご紹介です。
ビジネスでもカジュアルでもリモートワークでも使える絶対に持っておくべきアイテムです。 続きを読む