2019年 9月 の投稿一覧

今季試してみたいストライプジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日はラグビーワールドカップがかなり盛り上がったのではないでしょうか。
世界2位のアイルランドに大金星はさすがに予想していませんでした。
この勢いでベスト8以上を達成して欲しいですね。

本日はトレンドにもなっているストライプジャケットのご紹介です。
各セレクトショップでも提案されているジャケットをオーダーしてみるのもおすすめです。 続きを読む

チャコールグレーのフランネルスーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今年は10月~12月までの3ヶ月予報は例年より気温は高めらしいですね。
そろそろ10月ですし本格的に涼しくなって欲しいものです。
ジャケットを着てちょうどいい気温に早くなって欲しいですね。

ここ最近ネイビースーツのご紹介が多かったですが、本日はフランネルのチャコールグレーのスーツのご紹介です。 続きを読む

オススメしたいシャツと襟型。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

そろそろクールビズも終わるのではないでしょうか?
ノータイの季節がおわりしっかりとネクタイを付ける季節がやってきますね。
涼しくなってくると過ごしやすくなるだけでなく、お洒落も楽しめるようになってくるので好きな季節になりますね。

本日は現在開催中の2PSHIRTFAIRでオススメしたい生地と襟の形をご紹介したいと思います。 続きを読む

マフラーをオーダーしてみませんか?

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

猛烈に髪が切りたいです(笑)
ここ最近伸ばしていてパーマを当てたりもしましたが、全くしっくりきませんでした…
という事で髪は短くさっぱりさせようかと考え中です。
もしかしたら変わるかもしれませんが…

本日は、まだまだ早いかなと思いますが、マフラーのご紹介を。
カシミア100%のマフラーです。
しかもオーダーマフラーです。贅沢なオーダーをご紹介いたします。 続きを読む

PREMIUM SELECTION~良い生地が破格で仕立てられます~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

プロ野球は巨人が優勝しましたね。
ここ最近は広島が強かったですが、久しぶりに巨人が優勝し、また巨人の時代が来るのでしょうか?
個人的には、他のチームが次は優勝して混戦になる方が面白いかなと勝手に思っています。

本日は生地のご紹介です。
今回ご紹介するのは良い生地が破格の値段で作れるというスペシャルなコレクションとなっております。 続きを読む

フランネルの代名詞が仕上がりました。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

ラグビーW杯始まりましたね。
日本は初戦勝ったみたいでいいスタートが切れましたね。
まだどんな試合だったか見てないので、今日のゴーイングで確認したいと思います(笑)

本日は、フランネルの代名詞「FOX BROTHERS」で最高のフランネルスーツが仕上がったのでご紹介いたします。 続きを読む

濃いネイビースーツってかっこいいんです。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

涼しくなりましたね。
皆さんは秋冬物の仕込みは済んでますでしょうか?
人気の生地は早くなくなってしまうので早めにオーダーすることをオススメいたします。
ILVILLETTAではORDERFAIRを絶賛開催中です。
ぜひご来店ください。

本日は限りなく黒に近い上品なネイビースーツのご紹介です。
パッと見は黒に見えるかもしれませんが、本当に濃いネイビーで落ち着いた印象を作りたい方には非常にオススメです。 続きを読む

今季ILVILLETTAがオススメしたいジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

ようやく秋らしい気温になってきましたね。
明日からはまた涼しくなるみたいで、秋冬のジャケットが着やすくなりそうで良かったです。
そろそろがっつりウールタイでもつけたいところです(笑)

本日は今季ILVILLETTAがぜひともオススメしたいジャケットをご紹介したいと思います。 続きを読む

トレンチコート始めました。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日は真夏の気温ですね。
そんな気温の中、めちゃめちゃ冬の格好をしております(笑)
フランネルのパンツにめちゃめちゃ起毛してるジャケット、そしてウールタイ。
はたから見たらやばいやつですね…

そんなやばい本日は、新しいコートのご紹介です。
このくそ暑い中コートを着て写真撮りました(笑) 続きを読む