チャコールグレーのフランネルスーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今年は10月~12月までの3ヶ月予報は例年より気温は高めらしいですね。
そろそろ10月ですし本格的に涼しくなって欲しいものです。
ジャケットを着てちょうどいい気温に早くなって欲しいですね。

ここ最近ネイビースーツのご紹介が多かったですが、本日はフランネルのチャコールグレーのスーツのご紹介です。

「CANONICO」の少ししっかりとした生地感のフランネルをチョイス。
これくらいしっかりしていると秋冬らしい雰囲気が強くなりますね。

ダブルのスーツでコーディネートは少しモノトーンを意識してみました。

ILVILLETTAオリジナルのウールタイとの相性も抜群ですね。
他にもチャコールグレーの無地のウールタイと合わせてもカッコイイと思います。

生地が少ししっかりしているのでシャツ仕様で動きやすく軽くしています。

クラシカルなチェンジポケット付きで。

裏地も黒で締まった感じでいいですね。
シンプルな裏地ならコーディネートもしやすいですね。

フランネルの生地でも今から作ってちょうどいい季節に仕上がるので、まだ生地が豊富に揃っている時期に仕立ててみてはいかがでしょう?

ORDERFAIR10月5日までです。
お待ちしています。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*