2020年 6月 の投稿一覧

クールビズのパンツこそオーダーで。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

暑いですね…
ネクタイは好きですが、今日はさすがに付けられません(笑)
世のビジネスマンもなかなかネクタイは付けられないですね。
クールビズでのスタイルはかなり軽装になりがちですが、もう少し気を使った方がいいのではないかなと思うことが多いです。

本日はそんなクールビズにオススメしたいパンツをご紹介したいと思います。
クールビズの時期はパンツのご注文が非常に多いです。
パンツ祭りも開催してるのでこの時期にパンツをお仕立て頂くのがオススメです。 続きを読む

ネクタイ変えるだけで印象変えられます。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

暑くてなかなかスーツも着たくなくなるような季節がこれから続きますが、たまにはきっちりネクタイを締めてスーツを着たいですよね。

本日は暑くても見た目が明るく爽やかなスーツをご紹介したいと思います。
個人的に春夏シーズンの明るいスーツはオススメです。 続きを読む

「ゼニア」の最高級グレースーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

もう気付けば6月も終わりますね。
早いもので2020年も半分終了です。
夏でこれからたくさんのイベントがあるはずでしたが、今年はほとんど中止で残念ですね…
こればっかりは仕方ないですね。

さて本日は、誰もが知っているブランド「ゼニア」のスーツをご紹介したいと思います。
「ゼニア」の中でも最高級の「15milmil15」
見ただけで良いスーツとわかる名品です。 続きを読む

注目のドローコードパンツオーダーできます!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

暑くてジメジメして嫌な気候ですね。
マスクもしてるとほんとに熱中症になりそうです…
いつも以上に水分補給はしないとダメですね。

本日は昨日に続きパンツのご紹介。
リモートワークや出張の多い方にはぜひオススメしたいパンツ。
セレクトショップではもう定番となりつつあるドローコードパンツのご紹介です。 続きを読む

大人のスタイルにデニスラを。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

かなり暑いですね。
もう夏本番です。
明日から天気が少し崩れるみたいですが、気温はそれなりに高くジメジメした感じになりそうですね。
ジメジメしてるのはしんどいですが、梅雨なので仕方ないですね。

本日はビジネスカジュアルだけでなく大人のカジュアルスタイルにも使えるデニムスラックスのご紹介です。
1本は持っておきたいマストアイテムですね。 続きを読む

数か月ぶりのおコーデブログ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

ジメジメした気候が続きますね…
そろそろネクタイを付けるのが厳しくなってきそうですね…
でもまだしっかりネクタイは付けていこうかと思います。
暑いけどそんな気分のなのです。

本日は久しぶりにおコーデブログでも書こうかと。
数ヶ月ぶりですが、またこれから回数を増やしていければなと思います。 続きを読む

上質なストレッチスーツ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

ようやくプロ野球が開幕しましたね。
全然見ていないのでどんな感じかわかりませんが、少しづつ日常を取り戻しつつあるのでしょうか?
日常にスポーツがあるのはいいですね。

本日は今後増えていくであろう在宅ワーク、そしてやむを得ず出張をしないといけないときなどにオススメのストレッチスーツのご紹介です。
見た目は上品な感じでありながら、着るとストレッチが効いているという優れものです。 続きを読む

明るいスーツで気分を上げる!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

梅雨本番です。
ジメジメした日が続くと気分も下がりますね。
今日は少し気温が低めなのでまだ過ごしやすいです。
この雨で気温まで高かったら地獄ですね…

本日は少しでも気分を上げたいなと思い明るいネイビースーツのご紹介をしようかと思います。
明るい色味は気分を上げてくれるので好きです。 続きを読む

ハリソンズのストライプスーツ。

コンニチハ。

ILVILLETTAのエチャンティです。

最近ではコロナの影響でますます楽な洋服が売れる時代に…
スーツ業界でもストレッチセットアップというものが
売れに売れてます。
しかし!
本来のスーツスタイルほど男を格上げするアイテムはありません!
カジュアルはカジュアルでいいところがあり、
スーツはスーツでそれぞれいいところがあるんです!

続きを読む