2020年 3月 の投稿一覧

新作ネクタイ入荷しました!~ALBENI 1905~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

もう3月も終わりますね。
明後日から4月になりますが、コロナの影響がどんどん拡大していますね。
ほんとに注意しなければなと思いますね。
ただ早く落ち着いて通常通りの生活ができたらいいなと願うばかりです。

本日は新作のネクタイが入荷したのでそちらをご紹介したいと思います。
クールビズ等でネクタイをすることが少なくなりましたが、是非ネクタイしてお洒落してほしいものです。 続きを読む

変幻自在のオーダーパンツ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

この週末は人の動きが鈍そうですね。
東京大阪で外出自粛要請が出ましたね。
スーパーでも買いだめが起きたりと軽いパニック状態ですね。
そんな心配せず落ち着いて対処したいですね。

本日はオーダーだからこそできるディテールのパンツをご紹介したいと思います。
まさに変幻自在のオーダーパンツですね。 続きを読む

個性派スーツをシックにコーディネートしてみた。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

オリンピックも延期が決まり、あらゆるスポーツが延期になっていますね。
プロ野球もJリーグもいつになったら再開するのでしょうか?
現状なかなか難しそうですね。
ほんと早く落ち着いて欲しいですね。

本日はモノトーンを意識した個性派スーツをシックにコーディネートしてみました。
個人的に個性的なスーツはこのようにコーディネートするのがいいと思います。 続きを読む

人気のデニムスーツのオンコーデ、オフコーデ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

コロナの影響がどんどん広がってきていますね。
オリンピックもどうなるのでしょうか?
イタリアがかなり大変な状況で少し生地発注等にも影響が出そうですね…
早く終息することを願うばかりです。

本日は問い合わせも多くいただくデニムスーツのご紹介です。
本格的なデニムなので風合いもかなりいいです。
デニムスーツをお探しの方には大変オススメです。 続きを読む

できる男のネイビースーツ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

3月も終盤にさしかかり、もうすぐ新年度が始まりますね。
コロナの影響で通常通りとはいかなさそうですが、新たな気持ちで新年度も頑張りたいですね。

新年度の新たな目標を達成させるためには、新しいスーツが必要ではないでしょうか?
今の時期に仕立てておけば、仕事が軌道に乗りつつあるときに仕上がるはずです(笑)
そんな本日は新年度にぜひ仕立てて頂きたいネイビー3Pスーツのご紹介です。 続きを読む

おニューのスーツでコーデしてみた。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

「なんやこの写真」と思った方も多いでしょう。
僕のよくわかりません(笑)
でもこのお菓子めっちゃおいしいです。
おすすめです(笑)

本日はおコーデブログ。
我々の今季のスーツが良い感じなのでそれをご紹介したいと思います。 続きを読む

素材感で魅せるトレンドジャケット!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日から3連休ですが、コロナの影響でなかなか遠出とかしづらいですね。
天気も良く春らしい気候なのに出かけられないのは残念です。
早く終息して何も気にせず出かけたいものです。

本日はトレンドの色味を使った素材感抜群のジャケットが仕上がってきましたのでそちらのコーディネートをご紹介したいと思います。 続きを読む

ネイビースーツをコーディネートしてみた~チェック柄編~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

もう完全に春ですね。
今日は完全にコートなしで出かけられますね。
もう寒くなることもあまりないとか。
桜も今月中には満開になりそうで、ゆっくりお花見でもしたいですね。
今の状況だとなかなか難しそうですが…

本日はビジネスシーンでぜひお使い頂きたい、「ネイビースーツ」。
今回は無地ではなくチェック柄をご紹介したいと思います。
ネイビー無地をすでにお持ちの方はこういった柄も非常にオススメです。 続きを読む

カジュアルマンデースタイル!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

ここ最近オススメのコーデなどをたくさんご紹介していますが、参考になっていますでしょうか?
自信をもってオススメしているコーデなのでぜひ参考にしていただきたいです!
たくさんのコーデをご紹介していますが、実際エチャンティやGENは何を着ているのか?
気になる方もいることでしょう。気にならない方もいるかもしれませんが…(笑)

そんな訳で久しぶりにおコーデブログをやろうかと思います。
もうしっかり春物を着用しているので今後のコーデの参考にしていただければと。 続きを読む

長く着れるモダンなトレンチコート。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日今日と少し冷えますね。
日中は春物でも全然耐えられますが朝晩はさすがにコートが必要ですね。
でも3月も中旬に入ってきてさすがにウールコートを着る気分にもなりません。
そんな時活躍してくれるのが、スプリングコートです。
春だけでなく秋口にも活躍してくれるので、意外と長く着れるので重宝しますね。

そんな訳で本日は、モダンな感じに着ることができるトレンチコートをご紹介したいと思います。 続きを読む