2021年 9月 の投稿一覧

モテる男は足元にも気をつかいましょう。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日で9月も終わりですね。
明日からもう10月です。
まだ暑い日もありますが、朝晩は少し肌寒くなってきてもう秋ですね。
さすがにそろそろ秋冬物をしっかり着ていこうかと思います。

服装や肌のお手入れなど見た目に関して色々書いてきましたが、まだ気をつかわなければならないところがあるので、それを今回はご紹介したいと思います。 続きを読む

モテのアクセントになるアイテム入荷しました。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今月で緊急事態宣言も解除されそうですね。
まだまだ油断はできませんが、落ち着いてくれるといいですよね。
早く日常を取り戻せるといいですね。

本日はILVILLETTAでは初めてのアイテムが入荷しましたので、そちらをご紹介しようと思います。
モテる着こなしのアクセントになってくれると思いますので、ぜひご期待ください。 続きを読む

今年もモノトーンはオススメです。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

秋冬の準備は進んでますか?
今日くらい涼しくなると秋冬の準備もしていこうかなという気になるかと思います。
どんなアイテムを準備していくか毎年悩むところになりますが、モテる男を目指すためにはジャケットは欠かせないアイテムになってくることでしょう。

ではどんなジャケットがいいか?
色々と選択肢はありますが、今年もモノトーンは良い感じだと思います。
シンプルな着こなしでも色気とかっこよさを出しやすいスタイルにしやすいので今年もモノトーンはオススメです。
という訳でモノトーンジャケットのご紹介です。 続きを読む

カジュアル新アイテム追加していきます。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

気温が少し落ち着いたこともあってか皆さんの秋冬物の準備が本格化してきて、ここ1週間ほどおかげさまでかなり忙しくさせていただきました。特に開催中のFAIRの対象である「DRAPERS」「Caccioppoli」のオーダーをかなり多くいただいております。
今月いっぱいのFAIRになりますのでオーダーをお考えの方はお早めに。

今年はの秋冬は新しいアイテムを例年にないほど打ち出していく予定です。カジュアルで使えるモテる男にふさわしいアイテムを多数展開していきます。
どんなアイテムをこっそり少しだけご紹介したいと思います。 続きを読む

ブラウンソラーロのダブルスーツ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

3連休最終日。
今日もいい天気でお出かけするには最高の天気ですね。
気付けば9月もあっという間に後半に入り、もうすぐ10月ですね。
もう秋です。
10月に入れば秋冬物を本格的に着ていきますが、もう少し涼しくなってくれないと着にくいなといった感じです。

本日は久しぶりに仕上がりスーツのご紹介です。
長いシーズン着用しやすいソラーロスーツのご紹介です。
綺麗な光沢感があって他のスーツにはない風合いがでるのでオススメですよ。 続きを読む

お洒落よりも優先させるべきこと。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日はめちゃくちゃ天気がいいですね。
こんな天気が良くて気持ちがいい日は雰囲気のいいカフェのテラス席なんかでゆっくりと過ごしたいですね。
涼しくなってくるとテラス席が最高になりますね。
北浜や中之島あたりのカフェのテラス席はオススメです。

本日はお洒落よりもまず重視した方がいいことがあるよっていうお話です。
最近、取引先の方やファッションや美容に関わっている方とお話させていただく機会があってそこで話題になった内容でほんとその通りだなと思ったことなのでそれをブログに書きたいなと思います。

続きを読む

人気です!「SEXY FABRIC FAIR」

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日から3連休ですね。
台風で天気が心配でしたが、なんとか大丈夫そうです。
ただまだまだ残暑は厳しそうでもう少し暑い日が続くのが残念です。
もう少し涼しくなってくれれば、気持ちよく過ごせるのにと思ってしまいます。

先週から「SEXY FABRIC FAIR」が始まっていますが、多くの方にご来店いただいております。
「DRAPERS」「Caccioppoli」がお得に仕立てられる機会なんてなかなかないですから皆さん「DRAPERS」「Caccioppoli」目当てです。
この機会にぜひ「DRAPERS」「Caccioppoli」をお仕立てください。
再度FAIRの内容を告知させていただきます。 続きを読む

意外と指先も見られていますよ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

あっという間に9月も中旬。
10月から新しい職場、新しい部署という方もいるのではないでしょうか。
そこで新しく会う人たちにいい印象を与えるためにまず見た目を清潔感のあるものに変えていくといいと思います。
中身を大きく変えるのは時間もかかるしそれ相応の努力も必要ですが、見た目を変えるのはすぐにできます。
美容室で清潔感のある髪型にして、服装も清潔感があってサイズの合ったものに変えるだけで良い印象を与えることができるので、中身を変えるよりずっと簡単なので絶対やった方がいいですね。 続きを読む

19周年を迎えることができました。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

9月も中旬に入り今年も3ヶ月ちょっととなりました。
月日が経つのが年々早く感じるようになっていきます。
2021年の残りも1日1日大切に突っ走っていきたいと思います。

そろそろ急に気温が下がってきて一気に秋冬らしい気候になっていくと思いますので皆さん秋冬の準備はお早めに。
人気生地は品切れが早いので豊富に揃っている間にお仕立て頂くのがオススメですよ。 続きを読む

この機会を逃したら本当に損です!

こんにちは。

ilviillettaのGENです。

 

9月も中旬になり、ようやく秋らしい気候になってきましたね。
ジャケットも着やすくなり、秋冬の準備を本格的にしていかないといけない季節になりました。
個人的にもまだ準備が終わっていないので急ピッチに準備をしていかないといけませんね。

昨日から「モテる男のSEXY FABRIC FAIR」が始まりましたが、これは正直めちゃくちゃお得なFAIRなので見逃してしまうのは非常にモッタイナイです。
なぜこのFAIRがオススメなのか本日は語っていきたいと思います。 続きを読む