2021年 6月 の投稿一覧

アースカラーコーデ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

もう6月もおわりですね。
早いものでもう7月です。
夏ですね。暑いです。
ジャケットが着にくくなる季節ですが、あえて暑い夏にジャケットを羽織ってバシッと決めるのもアリではないでしょうか?

本日は昨日のスタッフコーデのブログにしようかと思います。
アースカラーのコーディネートをご紹介しようかと思います。
良かったご覧下さい。 続きを読む

ILVILLETTAが勧める半袖ニットブランド。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

クールビズやリモートワークで装いがかなりカジュアル化してきていてジャケットを着なくても良かったり、シャツではなくポロシャツや半袖のニットでも良かったりとラフになってきていて意外と着るものの選択肢が広がっています。
そうすると何を着たらいいか迷ったりもしますよね。

本日はそんなカジュアル化してきている中で何を着たらいいか?
そしてイルビレッタがいいと思うブランドをいくつかご紹介したいと思います。

続きを読む

まだまだ気が早いですが…

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日もいい天気でしたね。
夏はこれからでまだまだ暑くなることを考えると真夏が怖いですね。
本日はサクッとかなり軽めのブログにしようと思います。

続きを読む

カラバリ豊富なFOX BROTHERSジャケット。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

もう梅雨明けしたのかなと思うくらいいい天気ですね。
気温も夏本番のような気温になってきていますね。
今年の夏もかなり暑い夏になりそうですね。
熱中症には十分気を付けてくださいね。

本日はFOX BROTHERSのカラーバリエーション豊富なジャケットコレクションからブラウンジャケットのご紹介をしようかと思います。 続きを読む

週末のおコーデブログ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

昨日のボクシング井上尚弥の防衛戦は圧勝でしたね。
3回TKO勝ち。
ボディーに3発で3度のダウン。強すぎでしたね。
4団体の統一戦も現実的になってきましたね。
まだまだ楽しみが続きそうです。

本日は昨日のおコーデブログにしようかと思います。
スーツコーデとジャケットコーデです。
ぜひご覧下さい。 続きを読む

7月のFAIRのお知らせ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

緊急事態宣言も今日で終わり明日から制限はあるもののお酒の提供も再開されますね。
夏が近づいてきてお酒が飲みたくなるような季節になるので気を付けながらお酒を楽しみたいですね。

本日は7月からのFAIRのお知らせです。
毎年恒例のCLEARANCEFAIRを今年も開催したいと思います。
是非この機会にイルビレッタをご利用ください。 続きを読む

ビジネスマンにオススメのファッション雑誌。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

昨今様々な情報がいろんな媒体から入手できるようになって世の中情報であふれかえっていて何が正しくて何が間違っているか見分けが難しくなっていますよね。
ファッションもインスタグラムをはじめとしてあらゆる情報が飛び交っているので何がいいのかわからなくなったりもしますが、いくつか参考となるものを抑えておけば大丈夫かなと個人的には思っています。

本日はスーツやジャケットの着こなしや知識についてビジネスマンにオススメしたい雑誌を1つご紹介しようと思います。
絶対的正しい情報と言うよりは参考にするならオススメと言った感じです。 続きを読む

たまにはコーヒーブレイク的なblogを…

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

天気悪いですね。
雨が降っているとどうもテンションが下がりがちですね。
早く梅雨が明けて暑い夏を楽しみたいですね。

本日は服とは全然関係ないブログでも書こうかと思います(笑)
たまにはそんなブログもアリでしょう。
コーヒーブレイク的なやつです。
コーヒーといえば…
私GENは休日にカフェに行くのが趣味でして、日々いいカフェはないかと探しているのですが、その中で「ここはいいな」というカフェをいくつかご紹介でもしようかと思います。
今日のブログは興味ある方だけ読み進めてください(笑) 続きを読む

ブラックデニムスラックス。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

これからの季節はパンツの需要がかなり高まってきます。
ビジネスシーンもカジュアルシーンもパンツはオーダーでかっこよくキメるのがオススメです。
サイズの合っていないパンツ程かっこ悪いものはないので、こういった季節程サイズ感はこだわった方がいいですね。

昨今人気のブラックデニム。
既製品のデニムもブラックデニムは即完売のものが多く、なかなか手に入らないとか。
そんなブラックデニムをスラックス仕様でオーダーするとめちゃくちゃカッコイイので本日はそちらをご紹介したいと思います。 続きを読む

絶賛開催中!パンツ祭り2021

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

絶賛パンツ祭り開催中です。
今からの季節に重宝するクールビズ、リモートワークに最適のお祭りです。
この超お得な機会を見逃さないように! 続きを読む