2019年 10月 の投稿一覧

カチョッポリのグレンチェックスーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

最近、不健康な生活をしているためか肌の調子が良くありません(笑)
そこで、無印良品の洗顔と化粧水を使い始めましたが、結構よかったです。
コストパフォーマンスはかなりいいのではないでしょうか。
肌が気になる方は使ってみることをオススメします(笑)

本日は、グレンチェックに臙脂のペーンを施したカチョッポリのスーツをご紹介いたします。 続きを読む

コスパ抜群のカシミアコート!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

朝晩冷えるようになって段々と朝起きるのがつらくなってきました。
普通のビジネスマンに比べ朝はそんなに早くないですが、それでも起きるのがつらいです(笑)
いつになっても早起きは得意になれません…
起きれたら朝活でもしたいのですが、なかなかうまくいきませんね(笑)

本日は今季ILVILLETTAで圧倒的にオススメしたいコート生地のご紹介です。
ILVILLETTAで扱っているコート生地はどれも素晴らしくオススメなのですが、その中でも圧倒的にオススメしたいものをご紹介いたします。 続きを読む

カシミア100%のジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

寒くなってきたので、おでんや鍋などあたたかいものが食べたくなりますね。
今年はおいしいもつ鍋が食べたいなと思います。
おでんは大根が食べたいですね。
大根がすごくおいしく感じるとなんだかおっさんになったなと感じてしまいます(笑)

本日はカシミア100%のジャケットをご紹介します。
コート用の生地をあえてジャケットにしたものです。 続きを読む

2019A/W COAT COLLECTION

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

タートルネックを着ても全然余裕な気温になってきましたね。
昼間でも少し肌寒く感じていよいよ秋が深まってきましたね。
コートもそろそろ出番が必要になってくるのではないでしょうか?

そんな本日はILVILLETTAでオススメしたいコートたちをご紹介したいと思います。 続きを読む

大人っぽく色っぽいジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

ラグビーもおわり日本シリーズも終わり、今年も終わりが近づいてきましたね。
あっという間に1年が過ぎていきますね。
残り少ない2019年を楽しまないとだめですね。
楽しみましょう。

本日は、定番の色味とは少し違った上品な色味のボルドージャケットのご紹介です。 続きを読む

ネイビーフランネルとタートルネック。

本日は定番ネイビーフランネルスーツにタートルネックをコーディネート。

どうもこんにちは。
今日出勤中に雨が降り出し、
傘がなかった為コンビニで買おうかと迷いましたが、
謎に濡れている男はセクシーだと自分に言い聞かし、
濡れたまま出勤して後悔しているILVILLETTAのTANAKAです。

続きを読む

プリンスオブウェールズをダブル仕立てで。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

気温も落ち着いて本格的に秋ですね。
そろそろしっかり衣替え&断捨離をしないといけないですね。
必要なものとそうでないものの仕分けが必要です。
ただ、捨てすぎて着ようと思ったらないという現象だけ避けたいと思います(笑)

本日はクラシックのど真ん中、プリンスオブウェールズのスーツをご紹介したいと思います。 続きを読む

大人の男性が着たらかっこいい渋いスーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日のラグビーの日本戦はすごかったですね。
負けてはしまいましたが、思い切りぶつかり合う選手たちはほんと凄いなと思いました。
4年後ベスト4に進出して欲しいですね。

本日は、グレーともカーキともとれる渋くかっこいいスーツが仕上がりましたのでご紹介いたします。 続きを読む

冬の定番「ドリームツイード」

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日がラグビーの日本戦ですね。
てっきり昨日だと思っていました(笑)
昨日だと思って帰って確認したらやってませんでした(笑)
日にちと曜日の感覚がおかしくなっていますね…
今日は日本が勝つことを祈りながら仕事をしようと思います。

本日はロロピアーナの冬の定番「ドリームツイード」のスーツのご紹介です。 続きを読む

冬のソラーロもカッコイイ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日はラグビーに日本シリーズにスポーツ好きな人にとっては忙しい日になりそうですね。
テレビでLIVEで見たいところですが、見れないのが残念です。
いつも通りのゴーイングでチェックですね(笑)

本日はお洒落なソラーロスーツが仕上がりましたのそちらをご紹介したいと思います。 続きを読む