カシミア100%のジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

寒くなってきたので、おでんや鍋などあたたかいものが食べたくなりますね。
今年はおいしいもつ鍋が食べたいなと思います。
おでんは大根が食べたいですね。
大根がすごくおいしく感じるとなんだかおっさんになったなと感じてしまいます(笑)

本日はカシミア100%のジャケットをご紹介します。
コート用の生地をあえてジャケットにしたものです。

「ゼニア」のPURE CASHMERE100%の生地です。
触り心地は抜群です。

コーディネートはやはり同色でワントーン気味に合わせるのが好きですね。

幅の広いレジメンタルタイでコーディネートするのが一番好きかもしれません。
近くで見ると生地の柔らかい感じが写真でもわかるかと思います。

ステッチも少し内側に入れてカジュアルかつ主張のある感じにしました。

パッチポケットだとよりカジュアル感が強まりますし、ステッチの入り方がわかりやすいですね。

やはり冬は寒いので同色の裏地にしてあげるといいかと思います。
後はカシミア100%と繊細な生地なので裏地で直接生地にダメージがいかないようにしてあげるといいと思います。

頻繁に着用する場合は、オススメしませんが、ここぞという時に着る1着であればカシミア100%のジャケットはオススメです。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*