2022年 2月 の投稿一覧

ネイビースーツだけでも印象は変えられます。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日はかなり気持ちのいい天気ですね。
天気が良くて少し暖かいとお出かけにはもってこいの天気ですね。
ゆっくり出かけてのんびり過ごしたいですね。
もう3月にもなりますし、過ごしやすい天気が続いて欲しいですよね。

本日は少し明るめのネイビースーツのご紹介です。
グレーはなかなか手が出しづらいという方はネイビーで明るさを変えてあげると印象も変わって着やすいと思います。 続きを読む

ネイビーと同じくらい持っておくべき大人のスーツ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

段々と寒さが和らいできそうですね。
2月ももう終わりで3月に入れば気持ち的にも春の気分になってきますよね。
春服までとはいかないまでも色味とかは少し春を意識していきたいですね。

本日は大人の男性は1着は持っていた方が良いかなと思うスーツのご紹介です。
ネイビースーツは皆さんお持ちだと思いますが、チャコールグレーのスーツは持っていない方は意外と多いのではないでしょうか?
ネイビー同様にかなり使い勝手のいい色味になるのでオススメです。 続きを読む

カーディガン感覚で羽織れるストレッチジャケット。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

昨日は祝日でちょうど週の中日が休みだと、気持ち的にかなり楽ですよね。
明日頑張ったらまた休みですしね。
あと1日頑張りましょう。

本日は休日にオススメの楽に羽織れるストレッチジャケットのご紹介です。
休日にカーディガン感覚で羽織れるジャケットはかなり重宝すると思うのでオススメです。 続きを読む

2022SSシーズンスタートです!

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

もう2月も後半なのにまだ雪がちらついたりと今年は特に寒い冬ですね。
いつになったら暖かくなるのでしょうか?
この寒さだと春夏物を着るのはしばらく先になりそうですね。

まだ寒いですが、本日からilvillettaは春夏物のコレクションに全て切り替えました。
待望のカノニコも入荷して今年のコレクションはほぼ出揃いました。
生地が豊富にあるうちにぜひ春夏の準備を。 続きを読む

お待たせしました!カノニコのコレクション入荷です!

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

もう2月も後半で来週には3月に入りますね。
もう春です。
3月からは春夏物を少しずつ着ていこうかなと思います。
春が楽しみですね。

本日は新作コレクションのご紹介。
ようやくコスパ抜群、一番人気のカノニコのコレクションが入荷してまいりました。
様々な生地がありますが、なんだかんだカノニコはめちゃくちゃいいですね。 続きを読む

コスパ抜群!カノニコネイビーダブルスーツ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

今日は天気が悪いですね。
いつも天気予報をチェックせずに洗濯物を干しっぱなしにしがちですが、今日はしっかりチェックしていたので干しっぱなしは免れました。
天気のチェックは大事ですね。

本日はilvillettaで人気のダブルスーツご紹介です。
この時期はオールシーズン着れるスーツの人気が高いですね。
コスパ抜群のカノニコがやっぱり人気ですね。 続きを読む

SS第一弾!DRAPERSブラウンダブルジャケット。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

大阪のマンボウが延長しそうですね。
意味があるのかはわかりませんが、仕方ないのでそれに従ってやっていくしかありませんね。
ilvillettaは変わらず19:30まで営業しておりますので、ぜひご予約の上ご来店くださいね。

本日はSSシーズン最初の仕上がりのご紹介です。
まだ寒いですが、もう春物の準備はしていかないといけません。
今季もかっこいいアイテムをたくさんご紹介していきます。 続きを読む

オールシーズン着れるブラウン3Pスーツ。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

急にかなり寒くなりましたね。
雪もちらついて春が遠くなった気分です。
明日は平地でも雪が積もるとか積もらないとか…
体調には十分気を付けてお過ごしください。

本日はオールシーズン使える明るいブラウンの3Pスーツのご紹介です。
ドレスコードが厳しくない方でいつもと違った感じで洒落た雰囲気のスーツをお考えの方にはオススメです。 続きを読む

国産のコレクションはかなりコスパ抜群です。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

春夏の新作が出そろうまであと少しです。
そろそろ春夏物を気にされている方も増えてきて下見に来られる方も増えてきました。
今の時期で3月中旬くらいの仕上がりなのでそろそろ準備していきましょう。

本日はJAPAN FABRICのコレクションのご紹介です。
今年のJAPAN FABRICもかなり良い生地が揃っていますね。
ベーシックな物からカジュアル使いしやすいものまで幅広いです。 続きを読む

新作インポートジャケットコレクション。

こんにちは。

ilvillettaのGENです。

3連休中日。
この3連休は天気にも恵まれ、お出かけ日和ですね。
人出も多く、昼間は混み合っているお店も多そうですね。
春物も入荷しているお店も増えてきてるのでお買い物されてる方も多そうですね。

イルビレッタも新作生地が8割程度揃ってきました。
今年も豊富に良い生地が揃っています。
本日はジャケット生地のコレクションのご紹介です。 続きを読む