コスパ抜群のカシミアコート!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

朝晩冷えるようになって段々と朝起きるのがつらくなってきました。
普通のビジネスマンに比べ朝はそんなに早くないですが、それでも起きるのがつらいです(笑)
いつになっても早起きは得意になれません…
起きれたら朝活でもしたいのですが、なかなかうまくいきませんね(笑)

本日は今季ILVILLETTAで圧倒的にオススメしたいコート生地のご紹介です。
ILVILLETTAで扱っているコート生地はどれも素晴らしくオススメなのですが、その中でも圧倒的にオススメしたいものをご紹介いたします。

イタリアの名門紡績メーカーのマニファットゥーラ・テッシーレ・リサリーティ社(MTR)。
MTRの100%ピュアカシミアは、ウェイト440grmで、ジベリーノ加工を施すことで、さざ波のような美しい光沢感を表現しています。
日本ではあまり有名ではないですが、ここの生地はほんとクオリティーがめちゃくちゃ高いと思います。
仕上がりもきれいな光沢で高級感も出ますし、かなりカッコイイ仕上がりです。
定番のネイビーはもちろん、キャメルでも大人の上品さが溢れ出ますね。
形は通常のチェスターでもよし、写真のようなダブルでも素敵ですね。
そのほかにグレーや少し色味の違うキャメルもございます。
カシミア100%のコートは金額もめちゃくちゃ高いのではないかと思う方も多いはず!
しかし、このMTRはコスパ抜群なのです。

なんと!

¥125,000+tax

で仕立てられてしまうのです!

こんなコスパのいい生地他にはないかもしれません。

ぜひ今年はMTRのカシミアコートに挑戦してください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*