濃いネイビースーツってかっこいいんです。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

涼しくなりましたね。
皆さんは秋冬物の仕込みは済んでますでしょうか?
人気の生地は早くなくなってしまうので早めにオーダーすることをオススメいたします。
ILVILLETTAではORDERFAIRを絶賛開催中です。
ぜひご来店ください。

本日は限りなく黒に近い上品なネイビースーツのご紹介です。
パッと見は黒に見えるかもしれませんが、本当に濃いネイビーで落ち着いた印象を作りたい方には非常にオススメです。

写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、かなり濃いネイビーです。
素敵な生地ですね。

ダブルの仕様でかっちり決めてみました。

ネクタイはペイズリーで少し主張してみました。
チーフはシンプルな白で。
白のチーフは便利なので1つ持っておくといいと思います。

ラペルは太くしすぎず、程よい太さがいいですね。
太くしすぎるとGENのダブルみたいにクセがだいぶ強くなります(笑)

同色の裏地にしてるのもいいですね。
個人的に同色の裏地が一番カッコイイと思っています。

パンツもベルトレスのサイドアジャスター。
これに関してはビジネスマンは敬遠させる方は多いですが、是非ともやってほしいディテールです。

濃いネイビーはビジネスシーンはもちろんのことフォーマルなシーンでも使えるのが良いことろです。
個人的にも結婚式に参列することが増えてきたのでこれくらい濃いネイビースーツは1着は持っておきたいところです。
そのうち作ることでしょう。

大人気のネイビースーツですがネイビーにも様々な明るさがあるので色々試してみてください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*