マフラーをオーダーしてみませんか?

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

猛烈に髪が切りたいです(笑)
ここ最近伸ばしていてパーマを当てたりもしましたが、全くしっくりきませんでした…
という事で髪は短くさっぱりさせようかと考え中です。
もしかしたら変わるかもしれませんが…

本日は、まだまだ早いかなと思いますが、マフラーのご紹介を。
カシミア100%のマフラーです。
しかもオーダーマフラーです。贅沢なオーダーをご紹介いたします。

なかなかマフラーをオーダーするという感覚はピンとこないかもしれませんが、意外といいのではないかと個人的に思っています。

マフラーに限らず「こんな感じの色が欲しいけどなかなか見つけられない」ということないでしょうか?
私は以前そういう経験があり、今回のこのマフラーのオーダーって結構いいんじゃないかと考えています。

しかも素材はカシミア100%という最高の素材。
肌触りはもちろん抜群です。

ILVILLETTAでスーツ、シャツ、コートをオーダーしてついでにマフラーもオーダーする。
これであなたも今年の冬は完ぺきなスタイルでかっこよく過ごせること間違いなしですね。

カラーも豊富に揃っていますので、きっと探し求めている色が見つかるはず!

ぜひ今年の冬はILVILLETTAでマフラーのオーダーを。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*