オススメしたいシャツと襟型。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

そろそろクールビズも終わるのではないでしょうか?
ノータイの季節がおわりしっかりとネクタイを付ける季節がやってきますね。
涼しくなってくると過ごしやすくなるだけでなく、お洒落も楽しめるようになってくるので好きな季節になりますね。

本日は現在開催中の2PSHIRTFAIRでオススメしたい生地と襟の形をご紹介したいと思います。

たくさんの生地がからじっくり決めていただくのですが、いろいろあると迷ってしまいますよね。
なので個人的にいいなと思う生地を簡単にご紹介したいと思います。

このようなチェック柄を今回はおすすめしたいなと思います。
無地やストライプはすでにお持ちだと思うので、今季はチェック柄をワードローブに加えて頂きたいなと思います。

これくらい細かいチェック柄であれば派手過ぎずコーディネートも意外としやすいのです。
スーツで合わせて頂いてもいいですが、個人的にはジャケパンスタイルに合わせて頂くとよりお洒落なのではないかなと思います。

そしてこのチェック柄にこの襟型で仕立てていただくのが個人的にオススメです。

タブカラーです!
GEN個人的にめちゃめちゃ好きな衿型でよくこの襟型のシャツを着ています。

おすすめポイントはネクタイの結び目が引き締まって立体的に見えやすくなるところです。

完全にネクタイ締めるとき用のシャツにはなりますが、雰囲気はかなり変わるので是非一度タブカラーでシャツをお仕立てしてみてはいかがでしょうか?

ORDERFAIR、2PSHIRTFAIR共に10月5日まで開催しておりますが、増税前にお仕立て頂くのがオススメです。

お早めに。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*