乾の物欲日記!

こんばんは。

イルビレッタの乾寛人です。

イルビレッタBLOG読者に大人気企画「田中の物欲日記!(2017AW編)」
に触発されて、私の物欲も止まらない…という事で

【乾の物欲日記!】

サブタイトルは「早くも秋冬モノが止まらない!」

まず私が目を付けたジャケット生地がこちらの黒に黄色のチェック柄
独特の配色が堪らない!


ちなみにこちらの生地はイルビレッタ一押しの世界で最も歴史がある服地商「ハダースフィールド」
のモノで、英国王室御用達である「ロイヤルワラント」をもつ歴史に裏付けされた生地。

しかし私の心を動かしたキーワードは単純に「カッコいい!」
ただそれだけです!!!

そしてこれに合わせるアイテムはタートルネックニット

イルビレッタファンの方ならイルビレッタにニット置いてないやんと思うでしょうが秋冬から

オーダーニット始めます!

色数メチャクチャ豊富です!
イルビレッタ得意の鮮やかな色を使った刺し色コーデにピッタリなこのオーダーニット
完全に私達STAFFが店で着たいから始めます(笑)
そして私がオーダーするのは写真左下の綺麗なイエローで。
※オーダーニットの詳細は後日詳しい情報をお伝えいたします。

そして眼鏡は『アランミクリ×オリバーピープルズ』のこちら

絶対この着こなしええやん!
という事で購入決定!
全て仕上がりましたら、コーディネートと一緒にご紹介いたします。
この服を着て、休日にお洒落なカフェでイキった写真撮りたい(笑)
他にも悩み中のモノがありますが、それはまた今度…

眼鏡が気になった方は「GLASS FACTORY」まで。
洋服が気になった方は「ILVILLETTA」までお越しください。

只今イルビレッタにお越しいただくと真夏日が続いていますが
頭の中は完全に秋冬モードのStaff2人による接客が受けれますので是非!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*