仕立屋が考えるカラーシャツコーデ(田中編)

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

先日乾寛人blogでもご紹介しましたが、イルビレッタでカラーオーダーシャツの受注開始致します!
そこで私もカラーオーダーシャツを使ったコーディネートをご紹介!

今回使用したシャツはブラウンです!私の大好きなブラウンです!

まずはコーディネートを。
ブラウンのギンガムチェックジャケットにデニムを合わせたstyle。

そもそもカラーオーダーシャツを始めたきっかけは納得のいく色味のシャツが欲しい!!!
洋服をコーディネートをして全体を見た時にシャツの色が「もうちょっと明るかったらなー
もうちょっと暗かったらなー」と思う事が多々あったんです!

既製品でもブラウンシャツは色々なブランドから展開されていますが、
この色味のブラウンシャツはなかなか見かけないのでないでしょうか。
ジャケットstyleだけでなく、カーディガン等との相性も抜群ですよ!
もちろん休日のシャツイチstyleにも!

伝え忘れました!今回のコーディネートテーマを!
テーマは「現代版フーテンの寅さん」です!笑
秀さんはブラウンシャツにブラウンチェック!笑

寅さんはサックスシャツにベージュチェック!笑

なんかすみません…笑

色鮮やかなカラーシャツを身に纏い、休日styleを格上げしていきましょう。
楽しく装いましょう。個性を、こだわりを。
ジャケットの下に、ニット、Gジャン、レザーブルゾン
コーディネートの1部としてのカラーシャツなら違和感なく着ていただけます。

【ORDER PRICE】
・色鮮やかなカラーオーダーシャツ ¥15,000+Tax(オプション代抜き)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*