秋冬の企画第一弾『2017年A/W ORDER FAIR』に向けて…

こんにちは。

イルビレッタの乾寛人です。

まだまだ真夏日が続いていますが、秋冬の商材もほぼ揃い、
実際の気温とは裏腹にファッション業界は秋冬気分でございます!

当店イルビレッタも秋冬の企画第一弾


『2017年A/W ORDER FAIR』

が8月26日(土)から開催します!
…という事でウインドウ、ディスプレー等も秋冬仕様に変更しております!

そちらのご紹介を少し…


店内に飾っているトルソーも全て秋冬に変更。
今季のイルビレッタの押しの提案が一目でわかる構成になっています。


『今季のイルビレッタ一押しのストライプジャケットを使った休日コーデ』
以前のStaff田中のBLOG『田中の物欲日記!(ストライプジャケット編)』
でもご紹介しました太めのストライプジャケットにタートルネックの着こなし。
そして下に置いているシャツはイルビレッタの人気アイテム『カラーオーダーシャツ』


『派手色ジャケットを使った色気たっぷりデートコーデ』
こちらのジャケットは今年から取り扱いを始めました
『世界で最も歴史がある服地商ハダースフィールドの生地』で、
英国王室御用達である「ロイヤルワラント」をもつ歴史に裏付けされた品質は折り紙付きです。


『茶色スーツに赤ストシャツを合わせた華やかなビジネスコーデ』
日常のお仕事で使うビジネススーツとしてではなく、
華やかな印象をまとう為の着こなしに是非。


外から見えるウィンドーはこちらの2体
ブルーのカセンティーノジャケットとグレーのシューティングジャケットです。

『今、流行のグランピングをイルビレッタ流に…』
グランピング等のアウトドアシーンを格上げするアイテムとしてお使いいただきたいですね。

紹介しましたこの2体がウインドウ側で「うち、寄っていきや~」と言わんばかりの
雰囲気で立っております!

是非見かけた際は、お立ち寄りを(笑)

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*