毎シーズン人気のスーツ生地です…

こんにちは。

イルビレッタのTANAKAです。

気づけば、そろそろクリスマスシーズン到来ですね。
この時期は山下達郎や松任谷由実がウハウハする時期ですね。
クリスマスが終わるとお正月です。
1年ってあっという間ですね…


という事で本日もILVILLETTAが誇る、
スーパーモテスーツをご紹介いたします。

使用ブランドは「カノニコ」さんです。
毎シーズン素晴らしいファブリックが多すぎます…
もうここまでくると「カノニコ」さんには頭が上がりません…

今回のモテスーツなんですが、TANAKAの中では毎シーズン定着している、
オススメのモテファブリックなんです。

チャコールグレーにブルーのストライプが入ったフランネル生地。

柔らかいフランネルの雰囲気にこのストライプ。
女性も虜になること間違いないでしょう…

コーディネートは大人っぽく、白シャツにチャコールグレーのウールタイでコーディネート。
大人の余裕を感じさせる着こなしではないでしょうか。

ベストはダブルの衿なし仕様。
ダブルベストラッシュが止まりません…

こちらのベスト背中部分も表と同生地で仕立てております。

TANAKA的にこの仕様の方が好きなんです…
よく見るベストは光沢のあるテカテカした裏地(ポリエステル、キュプラ)
が定番ですがそのテカテカ感が嫌な方も多数いらっしゃいます。

そんな方はこの仕様なんかいかがでしょう。
必ずしも裏地を揃える必要はありません。

という訳でスーパーモテスーツのご紹介でした。
クリスマスは是非、こんなモテスーツを着て女性とお楽しみください…笑

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*