みんな大好きコットンスーツ!!

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨シーズン到来しましたね。
梅雨ってほんとイヤですよね。
ムシムシするは、髪の毛ぐちゃぐちゃなるは、服が湿っている感じになるは、
で良いことなしです…


突然ですが私には悩みがあります。
私の知り合いに梅雨シーズンになると髪の毛がとんでもないことになるmen’sがいてます。
名レスラー、アンドレザジャイアントぐらいの髪の毛のボリュームになります。

彼は梅雨シーズンになると、「梅雨シーズンだけシンガポールおりたいわ!」と言い出します。
「日本は湿度が高すぎて住まれへん!髪の毛がバカになる!」と毎度言います。
「いや待て!シンガポールの方が湿度高くない?」
「シンガポール行ったらもっとアンドレザジャイアントなるで!」
とつっこみたいところですが…
心優しい僕はいまだに「シンガポールの方が湿度高いで。」と伝えておりません…
彼にシンガポールの方が湿度高いという事を正直に伝えた方がいいのでしょうか?
それとも髪の毛を全部刈ってこい…と何も言わずに2,000円をそっと渡した方がいいのでしょうか?
誰か教えてください…
これが私の最近の悩みです…

という事で本日はコットンスーツのご紹介です!

ILVILLETTAで人気のコットンスーツですが、
1年を通して5月6月7月がコットンスーツのオーダーを多くいただきます。
ただコットンスーツは夏のスーツってイメージですが、
着ようと思えば長いシーズン着れる優れものです!
またコットンスーツの魅力って、スーツなのにカチッとし過ぎず柔らかい印象がある。
だけどタイドアップしてもかっこよく着用できる。
個人的に思うのが「今日スーツ着たいけど、あんまりカチッと着たくなしなー」という時に
すごく重宝します。
例えばカットソーの上に羽織るだけで気分は最&高です。
ストレッチが効いているコットン生地も多いので着やすさもGOOD!
まさにラフすぎず、かたすぎずで、いい塩梅の大人のオシャレ着って感じです。

それでは皆さんに言葉よりも写真でお伝えしようという事で、
TANAKA&GENのコットンスーツをごらんください。

まずはGENちゃんから。
  
ラルスミアーニのベージュのコットンスーツですね。
ノータイでデニムシャツです。
  
カーキのコットンスーツをデニムシャツと紺のニットタイでタイドアップスタイルです。

  
そして同じカーキのコットンスーツをニットポロでコーディネートです。

続いてはHIDEちゃんです。
  
薄いブラウンのコットンスーツにデニムシャツとレジメンタルタイでコーディネートです。


そして同じコットンスーツをブラウンシャツとコーディネートです。


そして同じコットンスーツをネイビーのヘンリネックとコーディネートです。


オリーブのコットンスーツを白シャツノータイでコーディネートです。

  
そして同じオリーブのコットンスーツと濃いデニムシャツとのコーディネートです。

皆さんお気づきだとは思いますが、ブラウン系とグリーン系のコットンスーツしかない…笑

というのもこのブラウン系とグリーン系のコットンスーツがめちゃくちゃ人気なんです!
ビックリするくらい人気です。笑
海外のスナップを見ててもこの2色は多く見られますね!
といってもコットン生地ってすごくカラーバリエーションが豊富なので、
例えばブラウン系でも様々な色味があります。
  


グリーン系ならこんな感じ。
  

もちろんビビットなカラーやモノトーンカラー、みんな大好きネイビー系もたくさんあります。
という事でみんな大好きコットンスーツのご紹介でした!

Cotton suit ¥65,000+tax~

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*