アズーロエマローネなチェック柄スーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

気付けば12月もあという間に中旬。
早いですね…
まさに師走といった感じです。
あっという間に年を越してしまいそうです。

本日は、仕事以外でもジャケットを着たいという方にオススメしたい素材感のある生地で仕立てたスーツのご紹介です。

ネイビーに同色のグレンチェック、そしてブラウンのペーンが入ったまさにアズーロエマローネな生地。
秋冬ならではの生地感がオススメです。

主張が強い感じもしますが、遠目で見ると柄の見え方はそこまで強くないので、ビジネスマンにも使いやすいと思います。

ネクタイもネイビーにブラウンのレジメンタルタイで色味は完全にイタリアっぽい感じに。

ポケットはカジュアルシーンでも使いやすいようにパッチポケットに。
かっちりとしたスーツというよりはラフなセットアップという感じでしょうか。

裏地はシンプルにネイビーの無地ですっきりとした感じに。

ドレスコードがだんだんとカジュアルになってきている企業も多くなっていると思うので、今回のような生地感のセットアップスタイルは非常にオススメです。

オンオフ使えるジャケットというのはかなり便利なので大人の男性には是非持っておいて欲しい1着です。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*