イルビレッタの機能性オーダーシャツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

この土日は先週に比べて少し気温が上がってよかったですね。
過ごしやすいと色々出かけたくなりますね。
しかし、明日からまた寒くなるみたいなので体調管理はしっかりしないとダメですね…
気を抜いたら風邪ひきます…

本日はILVILLETTAで取り扱っている機能性のシャツについてご紹介したいと思います。
シワの出来にくい形態安定のシャツはもちろん、そんな機能まで⁉みたいなシャツもあるので驚きです。

まずは機能性の定番「リンクルフリー(形態安定)」です。
通常既製品などであるリンクルフリーのシャツはコットンとポリエステルなどを混紡したものが多いですが、こちらのシャツはコットン100%。
ご自宅で洗濯してシワを伸ばして干していただければ、そのまま着れてしまう世のお母さんたちには強い味方のシャツです。

定番の無地はもちろん、織柄が入ったものやストライプなどバリエーションも豊富です。

次は夏に役立つ、汗染みを軽減する加工を施したシャツになります。
夏場、脇汗や背中の汗でシャツが濡れてしまったという事はないでしょうか?
そんな方には非常におすすめのシャツです。

こちらは無地の色味が基本になります。

次は汚れにくい加工を施したシャツです。
仕事中にシャツにコーヒーをこぼしてしまったなんて経験はないでしょうか?
そんな時でもこのシャツを着ていれば安心です。
撥水、撥油性能を保持しているのでコーヒーや油などの汚れが付きにくいものとなっております。

こちらも定番の色が基本です。

次は透け軽減加工を施したシャツです。
シャツを着た際。インナーが目立ってしまったり、素肌(特に〇クビ)が目立ってしまったことがある方にはオススメの機能です。
生地の裏面に特殊な加工を施していて透けが軽減されるものになっています。
シャツ1枚で着る方にはぜひ試していただきたいですね。

こちらは透けやすい白やブルーなど定番の色味でご用意あります。

こちらはコットンに風合いを損なわずに、素材に伸縮性とイージーケア機能を併せ持つハイブリッドなシャツになります。
パリッとしたシャツでありながら楽に着たいという方にはオススメです。

ビジネスで使いやすい色味でご用意しております。

最後は少しカジュアルな素材になりますが、ニットのようにかなりストレッチの効いたシャツです。
通常のシャツのようにパリッとした感じにはなりませんが、ビジネスカジュアルでなら問題なく着用できるくらいの物になります。
かなり伸びる素材で生地も柔らかいので着心地も抜群です。
シャツをタイトかつ楽に着たいという方にはかなりオススメです。
こちらの生地は品切れも早いのでお早めに。

定番の色柄で揃えております。

既製品ではなかなか手に入れることができない機能を持ったシャツが豊富にそろえております。
ぜひ機能性のシャツをお探しの方はILVILLETTAで一度お仕立てください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*