オススメのコーデを組んでみた~2PSHIRTFAIR編~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

本日からORDERFAIR&2pSHIRTFAIRが始まりました。
期間は本日から4月5日まで開催しております。
オプションが無料であったり、シャツがお得に仕立てられる内容となっております。
ぜひご来店ください!

本日はORDERFAIRでオススメしたいスーツ&シャツをコーディネートを組んでご紹介したいと思います。
渾身のオススメなのでかっこいいこと間違いなしです!

「E.THOMAS 95501」

オーダースーツ ¥100,000+tax(ORDERFAIR時オプション代金サービス)

「エチャンティのオススメアイテム」
スーツ生地は落ち着いたカラーリングのウールシルク生地。
ウエイトも驚くほど軽く春夏の季節にもストレスフリーで着用できます。
シャツは清涼感のあるネイビー&サックスのストライプシャツ。

「コメント」
エチャンティ的には今年はグリーンのスーツに
挑戦していただきたいですね。
おいおい、グリーンかよ…と思われた方、
挑戦してみてください。
ネイビー、グレー、ブラウンの次はグリーンです。
こちらのオススメのグリーンは色味が激しくないグリーンなので、
思ったより派手感がなく、「あれ?グリーンやけど全然イケルヤン!」
と歓喜すること間違いないでしょう。
写真のコーディネート丸々揃えれば、
あなたも仕事場でファッションモンスターになること間違いなしです。
きゃりーぱみゅぱみゅも顔面蒼白です。
世代交代の時代です…

「Savile Clifforod 30SV-3204」

オーダースーツ ¥100,000+tax(ORDERFAIR時オプション代金サービス)

「GENのオススメアイテム」
スーツ生地は春夏の定番でここ数年非常に注目度の高いソラーロ生地。
ソラーロも様々な色味がある中一番定番と言ってもいいベージュを選びました。
シャツはベージュと相性のいいレッドのストライプ。
ネクタイは春夏らしく明るい同色で合わせたいですね。

「コメント」
定番化してきているソラーロを今年はベージュで明るく合わせたい気分ですね。
正直、このコーデは某ショップの某ディレクターのパクリですがかなり今の気分に刺さります。(笑)
カジュアルでも合わせて頂けると思うのでぜひソラーロに挑戦して頂きたいですね。

ILVILLETTAのオススメはいかがでしたでしょうか?
写真で見るのと実際に生地を見るのではまた印象が変わると思います。
ぜひ一度ご来店ください!

[関連blog]

今っぽいグリーンのテーラードジャケット。

やっぱりソラーロはかっこいい…

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

「コロナウイルス感染予防対策について」


ILVILLETTAではお客様に安心してご来店頂く為に、
以下の対策を行なっております。

・お客様への接客後は、必ず手を洗い手指のアルコール消毒を行い
常に清潔を保つよう心がけています。
・お客様やスタッフが手を触れる所を
こまめにアルコール消毒を行っております。

コメントを残す

*