オリジナルネクタイ最後の1本入荷しました!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日からだいぶ気温も上がりいよいよお花見がしやすい時期になってきましたね。

GENはまだお花見の予定がないので今年もお花見はしないで終わることでしょう…(笑)

本日は以前ご紹介したオリジナルネクタイの最後の1種類が入荷しましたのでご紹介させていただきます。

GENが大好きなレジメンタルです(笑)

限りなく黒に近いネイビーにホワイトの組み合わせです。

少しかっちりとしたスタイルには非常に合わせやすいものだと思います。

GENはこのネクタイを見たときにこんな感じで合わせたいとビビッと舞い降りてきたのでそれをご紹介したいと思います。

こんな感じの生地でシャツは全て白シャツ。

完全にモノトーンな合わせがめちゃくちゃカッコイイのではないかと思います。

この秋冬から本格的にモノトーンのスタイルがトレンドとしてやってくるのでその前に先取りで合わせてみるのもいいのではないでしょうか?

それ以外のスタイルでも幅広く合わせやすいネクタイとなっておりますので、是非一度ILVILLETTAのオリジナルネクタイをお試しください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*