オンオフ兼用万能シューズの話。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今年の花粉マジでやばいですね…

毎年薬で何とか回避してるのですが、今年は薬の効果も薄く毎日鼻と目が死にかけています…

早く花粉の季節が終わってほしいと願う毎日です(笑)

本日は、ビジネスでもカジュアルでも使えるシューズをご紹介したいと思います。

42ND ROYAL HIGHLAND Explorerのシューズです。

このシューズはノルウェージャンハンドソーンウェルテッド製法と呼ばれる製法で作られています。

この製法はノルウェー発祥と言われ、元々は登山靴やスキーブーツなど過酷な環境下に使用される靴に採用されていた製法なのです。

歩きやすく雨にも強い製法なのでガシガシ履くビジネスマンにはもってこいの製法です。

重厚感のあるラバソールで見た目は少しごつく見えますが、見た目に反して非常に歩きやすいしなやかかつ柔らかい履き心地です。

しっかりとしたラバーソールで雨でも安心して履くことができます。

ILVILLETTAには3種類ありますが、その中でもオススメなのがこちらです。

ブラウンのUチップシューズ!

見た目もごつすぎずシャープすぎず、ビジネスでもカジュアルでも使いやすい非常にバランス感のあるシューズとなっています。

少しかっちりとしたスーツスタイルで合わせても良し、5月くらいから始まるクールビズスタイルに合わせても良し、休日のデニムスタイルに合わせても良しとかなり幅広く万使える万能選手なのです。

GENも非常に欲しいと思っていたのですが、GENの足が小さすぎてサイズがなく断念しました(笑)

またどこかで機会があればGETしたいと考えています。

数は少ないですが、ILVILLETTAでも在庫はありますので是非一度お試しください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*