カジュアルなクールビズスタイル。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

気付けばもう7月ですね。
今日は七夕…夏ですね…
毎年楽しい夏にしたいなと思いつつ、特に何もせずに終わっているので今年こそ何かしたいなと思っているところなのです。

本日は、クールビズスタイルに使いやすいラスティックウールのスーツをご紹介したいと思います。

CANONICOのラスティックトロピカルの生地をチョイス。
ネイビーのストライプで同色の配色なのでビジネスシーンでも派手になり過ぎず使いやすいと思います。

今回は少しラフなクールビズスタイルをイメージしてコーディネートしてみました。

シャツも濃いネイビーにして全体をワントーンでまとめました。
たまにはこんな感じのスタイルをしてもいいのではないでしょうか?

ストライプのこのかすれ感というかざっくりとした感じが夏らしくクールビズスタイルにもマッチしてくれることでしょう。

ビジネススタイルをより涼しくという事で背抜き仕様に。
臙脂の裏地が綺麗に主張してていいですね!

よく見るとペイズリー柄の裏地なのがまたさりげなくていいと思います。

昨日からCLEARANCE FAIRを開催しておりますが、併せてパンツ祭りもまだまだ開催しておりますので、ぜひこの機会にILVILLETTAをご利用ください!

パンツ祭りの詳細はこちら↓↓↓
https://ilvilletta.jp/topics/zoom.html?myPost=2683

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*