コットンスーツはラルスミアーニで仕立てよう!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日の夜は新潟で大きな地震がありましたね…
夜中の地震は本当に怖いと思うし、不安も大きいと思います。
GENは去年の大阪の地震を思い出しました。
いろんなものが落ちて人生で一番怖い思いをしたのを鮮明に覚えています。
早く安全な日常を取り戻せるのを祈っております…

切り替えて…
今日は暑いですね。
そんな暑い日に着るにはぴったりのコットンスーツをご紹介したいと思います。

イタリアのラルスミアーニという生地から。

カラーバリエーションも豊富できっと探している色が見つかることでしょう。
しかもコットンでありながら比較的軽く、ストレッチも効いているものも多いのでコットンスーツを作るならここがオススメです!

めちゃくちゃおしゃれなブラウンスーツが上がってきました。
コーディネートはブラウンのワントーンでまとめました。
我ながらなかなか渋くカッコイイコーディネートを組めたなと思います。

ポケットチーフもブラウンベージュの色を使ってまとめました。
今回はタイドアップのしっかりめのコーデですが、カットソーなどと合わせたカジュアルな着こなしもできると思います。

コットンで少しカジュアルなので、シャツ袖仕様に。

軽めのコットン素材なので、より軽い1枚仕立てよりも見返しを多めに取ったアンコン仕様がオススメですね。
あえて総裏地にしても長く着用できると思います。

こんな素晴らしいコットン素材はなかなかないと思うのでぜひ一度ラルスミアーニで仕立ててみてください!

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*