ストライプジャケットはいかが?

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

天気が悪いとテンションが上がりませんね…

GENは今ライフガードという炭酸飲料にハマっています。

「ライフガードってなんやねん」という方のために画像を添付します(笑)

このような激しいパッケージが目印です(笑)

一時期やめていたのですが、ここ最近またハマりだして毎日摂取しております。

気になる方は飲んでみてください(笑)

さて、本日はオススメのストライプジャケットをご紹介したいと思います。

無地やチェック柄のジャケットをお持ちで普通のジャケットには少し飽きたという方にはぜひ着て頂きたいジャケットなのです。

今回ご紹介するのはこちらのバンチから!

BATEMAN OGDEN(べイトマン オグデン)という生地です。

1881年創業と歴史があり、紳士服の聖地」、ヨークシャー生まれの服地マーチャントとして英国製の魅力が存分に詰まった服地コレクションで定評があります。

英国生地に特化しているので、イタリア生地に飽きたという方におすすめしたい生地となっております。

今回の「THE MILL COLLECTION」はアイビーストライプやロンドンストライプなどストライプに特化したコレクションなのです。

このような感じでダブル仕様のノータイスタイルで合わせていただくとオシャレかなと思います。

このように色違いもあるので、「白はちょっと」という方は他の色でチャレンジしてみてください。

ジャケットのスライプの主張がかなり強いので、シャツとネクタイは無地で合わせてもらうのがいいと思います。

他にもたくさんのストライプがありますので、この春はストライプジャケットでいつもと雰囲気を変えてみてはいかがでしょう?

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*