デニムに合うジャケットを模索してみた~無地編~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

最近、シンプルなデザインのものに魅力を感じております。

服だけでなく、インテリアや小物に至るまでシンプルなもので統一したい欲がすごいです。

そんな本日は昨日に引き続き、デニムに合うジャケットを模索してみたというお題でブログを書きたいと思います。

本日は無地編です。

まずは定番のネイビーです。

少し濃い色と明るい色をチョイスしてみました。

色の明るさは好みで決めてもいいかもしれませんね。

GEN的には濃い方がいいと思っています。

同じネイビーでも少し織が変わったものもいいと思います。

ドラッパーズの生地の方はTANAKAが作っており非常にSEXYな仕上がりになっていました。

ヘリンボーンの方も普通の無地ではつまらないという方には非常にオススメです。

次はブラウンです。

こちらも濃い色と明るめの色と2種類チョイスしてみました。

ブラウンに関してはGEN的には明るい方がいいかなと思っています。

春夏シーズンでのブラウンは気分的にも明るい方がいいかなと思うからです。

最後は変わり種なものとしてベージュとグリーンをチョイスしてみました。

ベージュはブラウンの部類に入れてもよかったかもしれませんが、あまりベージュの色味を着られる方が多くないと思い今回は変わり種の方に入れてみました。

グリーンも今季注目されている色味で様々なコレクションからグリーンの色味を使った生地が出ていました。

春夏のグリーンは爽やかな雰囲気になるので定番の色味をお持ちの方は是非今季はグリーンにチャレンジしてみてください!

コーディネートはいずれもデニムシャツやクルーネックのTシャツなんかで合わせてもいいと思います。

無地のジャケットなので柄物のシャツなんかで合わせてもお洒落に着こなせると思います。

是非お試しあれ!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*