ブラウンジャケットとブラックパンツ。

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

お久しぶりですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
謎にモドリッチの写真から始まる本日のブログですが、
先日のブログ、「皆様にお得なお知らせです!!」
中々の反響があったのでモドリッチの写真から始めてみました…
訳が分からない方は、先日のブログをごらんください。笑


という訳で本日は私がオススメしたい春夏ジャケットのご紹介です。
ただ今回ご紹介するジャケットは去年オーダーしたものですが、
今年も人気の為ご紹介することに決めました…
これです↓

DRAPERSの「DREAM JACKET」コレクション。
カラーバリエーションも豊富で上質な生地が揃っています。

このSEXYブラウンジャケット、見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、
今年も大活躍なんです。
ウール、シルクのセクシーな生地で、
着心地がものすごく良いんです。
体にフィットし、肩に吸い付くような軽い気心地。
これなら着たまま寝れそうです…

コーディネートは昨年とは違います!

去年はデニムシャツに、色落ちデニムとのコーディネートや、
ネイビーパンツにネイビーカットソー等のコーディネートが多かったのですが、

今年は白シャツにブラックパンツというモード感漂う着こなしにハマっております。
トレンドもモノトーン、ブラックアイテムがキテいる為、
完全に波に乗りました…
このコーディネートの方が艶っぽい?セクシー?な雰囲気です。
年齢を重ねるにつれ、エロさを追求してしますのはなぜなのでしょうか?笑

という訳でDRAPERSのDREAM JACKETコレクションのご紹介でした!
すこーしお高いファブリックですが、
長ーくお付き合いできること間違いなしの1着です!
皆様も是非、お試しください!!

ORDER JACKET ¥120,000+tax

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*