モテるデニムセットアップ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

桜もちらほら咲き始め、いよいよ春本番ですね。

満開になったらお花見でもしたいものですね。

本日はお花見やアウトレットでのお買い物の時に最適なストレッチデニムセットアップをご紹介したいと思います。

生地はストレッチ抜群のデニム生地でオフスタイルには使い勝手抜群です!

ダブルスタイルでボタンを開けて着ても良し。

ボタンを締めてしても良し。

胸ポケットにはチーフではなく、眼鏡やサングラスをさしてみるのも良し。

GENの師匠であるTANAKAのように白のカットソーにスニーカーで合わせてもカッコイイですね!

この格好で颯爽と車から降りてきたらめちゃめちゃかっこいいと思います。

ドライブデートの際はこの格好でデートするのがオススメですね(笑)

ダブルが苦手という方はもちろんシングルで作ってもかっこよく着こなせます。

タイドアップしてビジネスカジュアルとして着るのもお洒落ですね。

ただGEN的にはダブルがカッコイイのではないかと思っています。

どんな格好でデートしたらわからないという方はぜひこのセットアップを試してみてください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*