ロロピアーナでも機能性生地が。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今週は3連休でしたね。
今日、明日は天気が良さそうなのでゆっくり出かけるのもいいかもしれませんね。
コロナの影響でイベントもたくさん中止になっていますが、個人的には手洗いうがいをしっかりしておけば意外と大丈夫だろうと勝手に思っています。
少し過敏に反応しすぎじゃないかなと。

本日も新作生地をご紹介します。
「ロロピアーナ」イタリアの名門ですが、名門のブランドも機能性の生地を多く取り入れるようになってきたなと感じます。
春夏シーズンは特に機能性生地が多いですね。

春夏シーズンのざっくりとした生地にナチュラルストレッチの効いた素材です。
ざっくりとした生地感が好きだけどストレッチも効いていて欲しいという方にはいいのではないでしょうか?

もっとストレッチが効いていて欲しいという方は、ライクラというストレッチ素材を混紡している生地がオススメです。
ナチュラルストレッチと違いしっかりとストレッチ素材を混紡しているので結構ストレッチが効いていて楽に着れそうですね。
「より上質な生地でストレッチを」という方には最高の生地ですね。

ストレッチよりもざっくりとした生地感を重視という方にオススメです。
最初に紹介したナチュラルストレッチの生地と同じコレクションですが、触った感じこちらの方がざっくり感が少し強い気がしました。
夏のビジネスシーンでしっかり活躍してくれそうな感じです。

最後はオールシーズン(3シーズン)向きの生地ですね。
クールビズ期間がだんだん長くなってるので、こういった長く使える生地感の物はやはり人気高いですね。
写真のようなチェック柄は年々数が増えてきている気がします。

もちろん無地もバリエーション豊富にあります。
今まで紹介した生地感とは一味違う高級感溢れる綺麗な光沢が特徴です。
すごく仕立て映えする生地なので、ここぞという1着をお考えの方には非常にオススメです。

新作の生地もほとんど揃い、まだ紹介していないものもたくさんあるのでぜひ一度店頭で生地感を確かめてください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*