ロロピアーナのチャコールグレースーツ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

暑くて死にかけの毎日が続きますが、甲子園では球児たちが毎日熱戦を繰り広げていますね。
この炎天下の中負けられない戦いのしている球児たちはほんと凄いですね。
尊敬します。
GENも負けないように涼しい店内で熱い接客を繰り広げたいと思います(笑)

本日は、ネイビーの次に仕立てて頂きたいと思っているチャコールグレーのスーツをご紹介したいと思います。

生地はイタリア最高峰の「ロロピアーナ」
生地感も3シーズンで着られるものをチョイス。

チャコールグレーのスーツは基本白シャツで合わせて頂きたいと考えています。
いろんなシャツで合わせることはできますが、白シャツが一番カッコイイのではないかと思っています。

ネクタイはセッテピエゲタイでよりいい雰囲気を出しています。
結び目の柔らかい感じが写真でもわかります。
良いネクタイです。

長いシーズン使うには総裏地がオススメです。

ペイズリー柄の裏地がシンプルなスーツのアクセントになっています。

ILVILLETTAでは秋冬物がどんどん入荷していますが、中には長いシーズン着れるものもたくさんご用意ありますので、ぜひ一度生地を見に来て見てはいかがでしょうか?
きっと素敵な生地が見つかるはずです。

春夏物もまだお作りすることができますので、春夏物でお探しの方もぜひご来店ください!

最後に…

大変申し訳ございませんが8月13日、14日は夏季休業でお店をお休みさせていただきます。

8月15日から通常通り営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*