今からでも間に合う⁉オーダースプリングコート!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日は真冬のような寒さでしたね…

今日もまだ肌寒く、春はどこにいってしまったのでしょうか?

そんな本日はスプリングコートについて書きたいと思います。

まだまだ朝晩が冷え込むこの時期、何を着たらわからないという方も多いのでしょうか?

GENもこの時期はいつも着るものに迷ってしまっています。

ウールコートだと暑いし季節感もない。でもコートを着ないとまだ寒い。

なんとも難しい時期なんでしょう。

そんな時は薄手のスプリングコートがオススメなんです。

この時期だけではなく、秋口のひんやりする時期にも使えてしまう万能なコートなのです。

 

イルビレッタオリジナルスプリングコートは通常のコートより着丈が短く、
袖も細いシルエットで、Tシャツ、カットソーを下に着ても様になるサイズ感にしました。
(もちろんオーダーなのでお客様のお好みのサイズ感でお仕立ていただけます)
またこのスプリングコートは持ってみればわかるのですが、軽さに驚きます!
ノンストレスで着用していただけます!

実際にGENも着用してみましたが、ほんとに軽くノンストレスです!

ビジネスシーンだけではなくカジュアルシーンでも重宝できるものとなっています。

GEN的にイルビレッタオリジナルスプリングコートの一番いいと思うところはこの襟の部分です!

襟を立てて着たときにへたらずにピシッと立った状態をキープしてくれるのです。

既製品だとなかなかこの状態をキープするのは難しいでしょう。

このコートは襟を立てて爽快に羽織っていただきたいのです。

カラーバリエーションも豊富でございます。

今からでもまだ間に合います。

こちらのスプリングコートシーズンを問わず365日ご注文承ります!
春先用、秋口用にいかがでしょうか。

自分だけのオリジナルコートも作ってみてはいかがでしょうか?

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*