今季人気のカーキコットンスーツ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
ただ、来週は台風が来るみたいで荒れたお盆休みになりそうですね。
台風が逸れてくれることを祈るばかりです。

本日は今季よく受注していただいたコットンスーツのご紹介です。
特に今季はカーキのコットンが人気でしたね。

ラルスミアーニのコットン生地。
重すぎずストレッチが効いているコットン生地と言えばラルスミアーニでしょう。
GENも持っていますが、ほんとストレッチが効いていて着やすい生地ですね。

カーキとネイビーは相性良いので、春夏シーズンはネイビーで合わせるのが好きですね。
秋くらいであれば、ブラウンで合わせてもいいですね。

コットン生地はキレイ目なドレスシャツで合わせるよりデニムシャツのような少しカジュアル寄りの素材で合わせた方が雰囲気が合うのでいいと思います。

シャツ袖仕様に。
コットンスーツのような素材はシャツ袖にするとより着やすくなるのではないでしょうか。

今回はアンコン仕様ではなく、総裏地仕様で。

コットン生地に水牛ボタンも高級感があっていいですね。
オススメです!

よき。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*