今季大注目!ウールソラーロスーツ!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日はボクシングのWBSSで井上尚弥選手が恐ろしい強さでIBF王者をいとも簡単に倒してしまいましたね。
あれだけの期待を背負ってプレッシャーもかなりある中でああいう試合ができてしまう技術力やメンタルの強さには本当に尊敬しかないですね。
GENも井上選手のようなメンタルの強さが欲しいものです。

本日は今季大人気で注目のウールソラーロスーツのご紹介です。

CACCIOPPOLIのSUN DREAM Ⅲというコレクションから。

スーパー150s’ウールをソラーロ織りにしてシルクを15%ブレンド。「ソラーロ」とはイタリー語で「太陽」を意味する言葉。発色も良く、紫外線に当たると玉虫色のように輝くマテリアル。表側と裏側の色が違っているダブルフェイスも特徴です。

明るいネイビーの表側に裏側は赤色の糸を織り込んでいる非常にお洒落な生地です。

明るいネイビーを活かしてワントーンでまとめてみました。

ウールソラーロの良さをより引き立てる為、チーフはシンプルに白で。

裏地は夏っぽい白色の裏地を使い背抜き仕様にしてジャケットを脱いだ時に生地の裏側の赤色がわかるように工夫をしてみました。

綺麗な光沢のある生地なので、結婚式の参列時やご自身の結婚式のタキシードなどにも使えるので是非お試しあれ!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*