大人のカジュアルセットアップ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

ILVILLETTAでは通常のスーツだけでなく、カジュアルで着れるセットアップ、ジャケットも多く受注いただいております!
その中でまたしてもイケてるデニムのセットアップが仕上がってまいりましたのでご紹介させて頂きます。
ほんとデニム素材は人気ですね。
旬なデニム素材はほんとオススメなのでぜひ一度は試してみていただきたいです!

ディテールはカジュアルジャケット恒例のシャツ袖仕様に。
ステッチは通常少し内側(6㎜)入れて主張させています。

パンツはシングルでもダブルでもなくタタキ仕上げでロールアップにも対応させています。
スニーカーにも合わせやすい仕様にですね。

ノータイのスタイルの時はデニムonデニムにして合わせてみました。

タイドアップ時は素材感のあるネクタイでデニムの雰囲気にマッチさせました。

この他にもカットソーで合わせてもよりカジュアルな着こなしになるのでオススメですね。

またしてもデニム素材が題材になってしまいました(笑)
次回は違う内容のブログをお届けできればと思います。
ただ、デニムのご要望はほんとに多く、たくさんの受注を頂いているので間違いなくオススメの素材になります。
種類も多く揃えているので気になる方は是非一度ILVILLETTAまでご来店ください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*