大人の色味チャコールグレーのセットアップ。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

そろそろ年末も近づいてきて大掃除をしないといけない時期になってきましたね。
普段こまめに掃除するタイプではないのでこういった時に徹底的やらないと中途半端な状態で年を越してしまいそうです…
それだけは避けたいので近々大掃除をしようかと思います。

本日は個人的に大人の色味だと思っているチャコールグレーのセットアップのご紹介です。
単品使いやオンオフ兼用で使える素材感がいいですね。

フランネルで少しだけ重みのある生地をチョイス。
個人的にこの重さの生地が一番使いやすくていいなと思っています。

ビジネスシーンであればしっかりとタイドアップで。
定番の白シャツとの相性が最高だと思います。

タイはウールタイで合わせてあげると全体のバランスがより整うのではないでしょうか?

オフスタイルであれば、やはりタートルネックがオススメです。
クルーネックのニットも合わせやすいですが、個人的にタートルネックの方が冬っぽくて好きですね。

カジュアルシーンであえてチーフは入れず。
よりシンプルな感じで。
ニットの色は、白はもちろんですが、黒やネイビーで合わせてもカッコイイと思います。

無地の生地であれば、コーディネートはかなり幅広く合わせやすいと思うのでまずは無地から揃えるのがオススメです。

大人であれば明るい色味より濃い落ち着いた色味がいいと思うのでぜひお試しください。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*