渋いブラウンジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

本日は渋いブラウンジャケットのご紹介です。
GENはブラウンが好きでよくコーディネートに使う色なんですが、実はブラウンのジャケットというのは持っていないんです。
欲しいなとはずっと思っているのですが、ここ最近はスーツスタイルにハマっていることもあり、ジャケットを作ろうという気分にはならないのです(笑)

ですが、いつかは必ず作ることでしょう。どんな感じのジャケットに仕上がったかというと…

カジュアルジャケットなのでアンコン仕様で。

そしてシャツ袖仕様。
カジュアルなジャケットの場合この2つのディテールは非常にオススメです。

ブラウンジャケットにブラウンシャツで合わせてみてもお洒落だと思います。
パンツは白パンで合わせてあげると春夏感も出ていいかと思います。

カジュアルスタイルの時は定番のデニムシャツで合わせても素敵ですね。
パンツはデニムで合わせてもいいし、濃い目のブラウンパンツで合わせてあげてもかっこいいのではないでしょうか。

ブラウンジャケットに抵抗ある方も多いかもしれませんが、着てみると意外とコーディネートもしやすくヘビロテできると思いますのでぜひ一度試してみてください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*