着回し多様のチェスターコート。

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

ご存知の通り現在クリアランスフェア開催中でございます。
まだまだお宝が残っているので皆さんお見逃しなく!

ところで今年は暖冬と言われてますが、
なんだかんだ言って、寒さで泣きそうになる今日この頃です…


アパレル業界ではすでに春夏シーズンに向けて準備している最中ですが、
イルビレッタではコートの受注を現在でもたくさんいただいております。
コートブームが鳴り止みません!笑

という訳で本日はコートのご紹介です。
今回ご紹介するのはビジネスでもプライベートでも着まわせるオシャンティーコートです。

ネイビーベースのヘリンボーン柄。
ネイビーとブラックの色合いがダンディーさを醸し出させます。
使用したブランドは「タリア・デルフィノ」です。
さすがのエロさです!
形はシングルのチェスターコートです。
このような生地感ならご覧の通りビジネスはもちろん、
プライベートにも着用できる万能ファブリックです。

ちなみにコートの下に来たスーツはこんな感じです。


カノニコのグレンチェック柄。
(TANAKAが今年オーダーしようとしていたファブリックです。)

コーディネートは白シャツのチャコールグレーのネクタイです。
今年はモノトーンがキテるのでこんなコーディネートもいいですね。
TANAKA個人的にモノトーンやダークトーンが好きなので、
今年は例年よりテンションが上がりそうです…

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*