あの祭典!今年もやりますよ!

コンニチハ。

ILVILLETTAのTANAKAです。

スッキリしないお天気が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私、TANAKAは雨の日になると頭痛がするんですよね。
偏頭痛というやつでしょうか。
よくあるやつですよね。


頭痛の時ってついつい薬を飲んじゃいますよよね。
TANAKAはバファリンを愛用しております。
バファリンといえば、「半分は優しさでできている」が、
有名なキャッチコピーですが…
よく考えると「優しさ」ってなんだ。
と気になりました。
調べてみると、
バファリンの主な成分はアセチルサリチル酸(アスピリン)」。
主な作用として「炎症、発熱、痛み」を引き起こす物質である「プロスタグランジン」が
作られるのを抑制する効果があるようです。ただこの成分には副作用が存在します。
それは、胃腸への負担が大きいということです。

つまりバファリンの半分って負担を軽減する胃腸に優しい成分らしいです…笑

どうでもいい話が続いたので本題へ…

今年もやります!
  

DRAPERS&Caccioppoli先行受注会!

ご存知の方もいると思いますが、
DRAPERS&Caccioppoliの新作を含む全コレクションを一足早く、
ご覧いただきオーダーしていただけます!

またこの期間中は特別価格でご提供させていただきます!

分かりやすく言うと、
良いものが安く買えるという訳です!
  
年に2回この先行受注会をさせていただき、、
徐々にこの2ブランドの知名度もあがってきており、
1度オーダーされたお客様はリピートしちゃうほど、
虜になっております!笑
この2ブランド気になる方は是非1度ご検討くださいませ!

開催期間は…
2019年8月10日~9月1日を予定しております!

本日はお知らせとバファリンの優しさについてでした。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*