そろそろスプリングコート仕立てませんか?

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

皆さんこの寒い中、アウターはどんなものを着てるでしょうか?
チェスターコートやベルテッドコート、ダウンなどをきているのではないでしょうか?
しかし、それを着れるのは真冬だけです。
3月、4月とまだアウターが必要な季節ではありますが、ダウンやウールのチェスターコートなどを着るわけにはいきません。
そこで必要になってくるのがあれです!

そう!
コットン素材のコートです。
トレンチコートやステンカラーコートによく使われる素材ですね。
そんな春先に着れるアイテムは必要になってからオーダーしたのでは遅すぎるので今からオーダーをしておくのがオススメ。
という訳で、本日はトレンチコートとステンカラーコートをご紹介したいと思います。

トレンチコートはよくあるのはこれですね。
ダブルの形がよく見かける形ではないでしょうか。

ダブルが苦手という方はシングル仕様の物もあります。

そもそもトレンチコートの武骨な感じが苦手、昔の刑事っぽくて苦手という方もいることでしょう。
安心してください。
オーダーなので、エポーレットなどの武骨なディテールは省いてしまってモダンに仕上げることもできてしまうのです。
それであれば格段に着やすくなることでしょう。

その他の良さについては、以前ご紹介した「トレンチコート始めました」をご覧ください。

トレンチコートは定番のお色味からお選びいただけます。

続いてステンカラーコートです。
ステンカラーコートはお持ちの方は多いのでしょうか。
しかしそんなステンカラーコートもぜひオーダーしていただきたい。

既製品のコートだと大きかったり、何かとサイズ感があっていなかったり、好みの色柄がなかったりといろいろあると思います。

しかしオーダーであればサイズ感はもちろんのこと生地も豊富にある中からお選びいただけるので、納得のいく1着が仕立てられると思います。

豊富な生地達があなたをお待ちしております。

少し早いと思うかもしれませんが、お仕立てには1か月と1週間ほど頂くので今仕立てておけばちょうど着れる時期にお渡しができます。

生地やサンプルを見るだけでも構いませんので、ぜひご来店ください!

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*