イルビのおコーデブログ~SSスタート編~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

今日から3月ですね。
気温も少し上がりようやく春らしくなってくるというところでしょうか。
コロナの影響は大きいですが、少しでも気分を上げていきたいですね。

本日から完全にSSに切り替えという事でおコーデブログにしようかと思います。
SSシーズンのおコーデも宜しくお願いします。

まずはエチャンティから。
SSシーズンもブラウンコーデ健在です。
久しぶりのタイドアップスタイルもイケてますね。
今回も仕事をしながらの撮影です(笑)

デニムのタブカラーにオリジナルのネクタイのバランスが最高ですね。
オリジナルのネクタイはほんとオススメなのでぜひ店頭で確認してください。

続いて私、GENのスタイル。
今日はお気に入りのデニムを合わせたい気分だったのでこんな感じに。
スラックスで合わせてもカッコイイですが、まだ仕上がっていないのでしばらくはデニムで合わせることが多くなりそうです。

私もデニムのタブカラー。
エチャンティと被りました(笑)
個人的にタブカラーはめちゃくちゃオススメなのでぜひ皆さんにも一度仕立てて頂きたいディテールです。

もう3月に入りましたし、そろそろ春夏シーズンのご準備をしていってはいかがでしょう。
今仕立てればちょうど着れる時期に仕上がってきます。
お待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*