タナちゃんクロちゃん本日のお召し物~2~

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

謎の写真から本日はスタートいたします(笑)
これはTANAKAとGENが毎日飲んでいるコーヒーです。
これを飲まないと1日がスタートしません。
モーニングショットですが、営業開始がほぼ昼なので、全然モーニングではありませんが(笑)

そんな本日は、不定期開催のタナちゃんクロちゃん本日のお召し物第2弾です。

まずはタナちゃんから。
今季仕立てた「カチョッポリ」のブラウンジャケット。
この深いブラウンが最高ですね。

コーディネートはネイビータイでアズーロエマローネなコーディネートに。
このネクタイはILVILLETTAでは有名になりつつあるO君から奪い取った…いや譲り受けたタイユアタイのネクタイなのです(笑)
※O君についてはTANAKAブログをさかのぼっていただくと登場します。

次は私、GENのコーディネートです。
今季仕立てた、「カノニコ」のフランネルのチョークストライプスーツです。
かなり濃いチャコールグレーでずっと作りたく、ようやく見つけた一番のお気に入りです。

今日はクレリックシャツにウールのチェックタイを合わせてみました。
もう少し寒くなったら黒のタートルネックで合わせたいですね。

時々こんな感じの緩いブログを書いていきますので、お楽しみに(笑)

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*