タリアデルフィノのブラウンジャケット。

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

昨日今日と過ごしやすい気温ですが、日曜日はまた暑くなるみたいですね。
そろそろ本格的に秋になってほしいものです。
実家の千葉では台風被害で大変なことになっていますが、早く全面復旧することを祈っています。

本日は秋冬シーズンに着る上品なジャケットのご紹介です。

ジャケットのコレクションから抜群のかっこよさを誇る「タリアデルフィノ」
深いブラウンにネイビーとグレーのペーンが良いですね。

コーディネートは全体的に落ち着いた感じに。
秋冬のジャケットにはウールタイが雰囲気合いますね。

タイはウールタイでジャケットの柄の色を拾った合わせに沿てみました。
今回はあえてチーフはなしでコーディネートしました。

シャツ袖にパッチポケットはカジュアルジャケットのお決まりですね。

冬でも軽さを重視したアンコン仕様。
寒さが苦手な方は総裏もアリですが、より軽く羽織っていただくためにアンコン仕様はおすすめです。

秋冬物の受注も本格化してきました。
人気生地に関しては品切れもちらほら出てきております。
絶賛開催中のORDERFAIR期間中のぜひオリジナルの1着を仕立ててみてはいかがでしょう。
お待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*