タリアデルフィノ入荷しました!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

お酒の飲み過ぎはよくないですね…
飲み方を考えないとめちゃくちゃ次の日に響きます。
水を挟みながらお酒を飲むといいらしいので次回実践してみようかと思います。

本日は入荷してきた新作のご紹介です。
「タリアデルフィノ」をご紹介したいと思います。

タリアデルフィノでもソラーロ生地がコレクションされています。
このシーズンソラーロ生地はぜひオススメしたいですね。

表と裏の色合いが違うのが良い感じです。

今年注目されているリネンです。
ウールとリネン、シルクをブレンドしている夏らしい生地感です。
リネンのシワが苦手な方も多いとは思いますが、そのシワを楽しんでいただきたいですね。

昨年もあった夏にピッタリな超軽量の生地。
ほんとに軽いのでクールビズの時期には重宝すること間違いないですね。
少しラフなセットアップスタイルで仕上げていただくのがオススメです。

こちらは春夏シーズン用の生地です。
先程の超軽量ほどではありませんが、軽い生地感で夏でもしっかりビジネススーツを着られる方にオススメしたいコレクションです。
ビジネス使いしやすい色柄で揃えています。

ざっくりした生地感の3PLY生地です。
単品使いや艶のない生地感が好きな方にオススメの生地です。

最後はオールシーズン(3シーズン)向きの生地です。
綺麗な艶があってビジネスシーンでも大事な場面や結婚式の参列に着ていただきたい生地ですね。
個人的にはダークネイビーとチャコールグレーがオススメです。

かなり上質な生地ブランドですが、コストパフォーマンスはかなり高い生地なので、良いスーツをお探しの方にはぜひ仕立てていただきたいです。

お待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*