ダブルベストおすすめです!

こんにちは。

ILVILLETTAのGENです。

最近結婚式に参列される際の3Pスーツを多く受注いただいております。
ありがとうございます!
その際にベストの形を悩まれる方が非常に多いので本日はGEN的にオススメの3Pスーツのベストをご紹介したいと思います。

一番多く受注を頂くネイビースーツでコーディネートしてみました。
これくらいのネイビースーツは結婚式だけでなく普段のビジネスシーンでも問題なく着用していただくことができます。

そして肝心のベストはこんな形にしてみました。

ダブルのショールカラーベストに。
ショールカラーにすることによってよりお洒落にクラシカルな印象になるのです。

通常はこのようなシングルで襟なしのタイプが多いですが、せっかくのオーダーなので今回のような形にしてもカッコイイと思います。

他にもこのような形のダブルのベストを作ることもできます。

結婚式であればILVILLETTAオリジナルのセッテピエゲのペイズリータイをしていただくとよりお洒落にかっこよく仕上がります!(笑)

3種類ご用意しておりますので結婚式に参列される際はこちらのネクタイもご検討ください!
GENも結婚式に行くときはこのネクタイをしていく予定です(笑)

お待ちしております。

「ご予約、お問い合わせ」
お電話→TEL 06-6536-3308
予約、お問い合わせフォーム→ILVILLETTA予約フォーム

ILVILLETTA公式LINEからもご予約していただけます。

コメントを残す

*