ダンディーなジャケットstyleを!

こんにちは。

イルビレッタの田中です。

本日はあいにくの雨。梅雨入りってやつですかね。
雨の日はなぜか関西テレビ夕方LIVEワンダーのお天気キャスター片平敦さんを思い出します。

「この笑顔!絶対いい人やん!」

という事で今回もジャケットstyleのご紹介!笑


見出しにもございますが、今回のテーマは「ダンディーなジャケットstyle」です。
ブラウンのダブルジャケットにブルーのストライプシャツとシンプルな着こなし。


トルソーに着せつけているだけなのに、ダンディズムが伝わりませんか?笑
余裕感さえ伝わります!笑

ダンディーなポイントは大人の雰囲気が漂うダブルジャケット!
そして渋さが際立つブラウンという組み合わせ!
そして今回合わせたストライプシャツ。
しかしストライプシャツの中でも、
よく見るロンストのシャツは今回のコーディネートに合わないです!

何故ならば、この写真の一般的なロンストはビジネス感が強いのでチグハグ感が出ちゃいます!
なので今回はピッチが広めのストライプシャツをチョイス。
このピッチの広さなら、カジュアルなジャケットstyle、もしくは1枚で着るのにもってこいです!笑

ストライプシャツってダンディーな人が着ていると、めちゃセクシーですよね!笑
自分も将来ダンディーな人になりたいと思っております…

目指すは舘ひろし!!!

コメントを残す

*